人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ネームカードの検索ワード

エキサイトネームカードに検索ワードランキングってありますが
メンテの少し前から検索ワードにリンクが貼られていますね?

ここを単純にクリックすると「exciteウェブ検索」に飛びます

私の所だと検索ワードは大きな変化はなく
・ハリーポッターと不死鳥の騎士団に出てくる不思議ちゃん「イヴァナ・リンチ」"Evanna Lynch"
・脳内メー
・footprint
・BBQイラスト
・「粉粉や」「タルムリエパン」

と、今朝は久しぶりに
・セントアイブス
・ポストマンパット   っていうのがありました

で、ここで貼られているリンクをそのままクリックするとですね、

excite ウェブ検索ではページをくってもくってもくってもその検索ワードを含んだ記事が出てこない!

そんなんじゃ疲れちゃうから検索ワードをgoogle検索に入れると1〜2ページ目にちゃんと出てきます

どうして違うんだろ〜?

*但し、BBQイラストだけはエキの検索のほうが早く出るのはかなりウチワネタということですか?脳内メーはどちらでも延々出て来ず

あと、"footprint"はgoogleウェブ検索「日本語のみ検索」にチェックを入れれば出てくるけど、入れないと延々出てきません(笑

1)筆を洗いながら歯も磨けるように数調節可能な手が4本あるといいと思います
2)この連休はのぞみに乗らない!つまり遠出をしないで過ごすと決めた!大丈夫かt2mina?

by t2mina | 2008-04-27 09:00 | TB・ブログ