人気ブログランキング | 話題のタグを見る


思ったんだな

みにうささんが言った。

「皆さんお忙しいのに、全然有名じゃない私なのに、オフの企画なんて申し訳なくって。」
いや、、、私にとってはみにうささんは、お会いしたいブロガーさんでしたのですよ。

会いたい方に会える機会が舞い込んだら、たとえ忙しくても何とか時間をつくろうとします。そしていらした皆さんは、私なんぞよりもみにうささんのことを以前から知っていて、だからこそ会いにいらしたんじゃないだろか。

確かに、数年前にココロない知り合いに「ネットで知ってるだけなのに会っちゃったりするの?」って言われたこともある。そういう意見からすると、私って変なのか?

でね、いつもオフが終わると、自分に向かってちょい落ち込む。会った人達の存在感に圧倒されるんだな。お話が楽しいのはもちろん、静かでも存在感は感じるものです。で、自分んの知らない時代の過去記事を遡り、やり取りも読み初めてしまうんだな。

あ、ストーカー。。。

エキブロが始まったばかりでブログ自体が盛んだった頃の交流の記録は、読んでいて楽しくて、自分が一年ずれていてさらに視野がうんと狭くて面白い(っていうのかな)事に目が止まらないままやっていたのがもったいなくてたまらなくなるんだな。だけど、暫く読んでいると、ちょっと落ち着く。

イメチェンにはアフロ?ははは、ハンズに!

ちょっと緊張したのはお会いするまでで、その後は、昨日まで会っていたみたいな感じで。ゆる〜く、そして、ゆっくり話をしながらココロ和む、って私は好き。

夢の跡をフトコロにしまい込み、にょきにょき芽を育てるんだもんね。

フロントにて
by t2mina | 2007-07-14 11:08 | TB・ブログ