人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブログのことばをかみしめたい

エキブロが開始された頃からの先輩たちの中にはもう投稿していらしゃらない方もいるしまだ続けていらっしゃる方もいる。ブログ最盛期の頃っていうのでしょうか。

私は最近2年たったところなので、その前の1年間に盛り上がっていた頃のことは同時進行では知らない。最近私は、そんな頃からのブロガーさん、或はもう書いていらっしゃらないブロガーさんの記事を読み返しています。

驚きなんですが


すごく新鮮!

書かれたブログの言葉の裏側にいるその人を感じたり、全く言葉そのものを味わってみたり。詩でも散文でも言葉の遊びでも海外、ビジネス、写真ありでも、ジャンルって関係ないですね。書いている人の表現が自分にしっくりくるかこないか、くると「あれ?」と止まってしまい

くりくりと過去記事を読み返す。

これって、、、ストーカー行為?  (いやいや(汗)


私の巡回範囲では知らなかったブロガーさん、
コメント欄からお邪魔したりエキブロ世界遺産特集号彡☆゚・。Healing 癒し系ブログ特集。・゚☆彡完全保存版!! エンピツ魂(創作・ネタ系ブログ特集)を参考にしています。

そこのコメ欄に知っているブロガーさんがいらっしゃったりすると、あは? とにんまりしてしまいます。親近感が湧きますね(笑)
by t2mina | 2007-04-09 21:58 | TB・ブログ