人気ブログランキング | 話題のタグを見る


面接諮問に行ってきました

今日は、卒論の面接諮問に行ってきました

開口一番、よくなりましたねぇ、、、 と、褒めてもらえたのです

それから、学部の学生に見せたいからコピーを残させてほしいとの事でした

少し気難しい感のある先生なだけに、そう言われて驚きました

好きで続けていることを何か形にしたいから、と思い通学した二年間です

120%位力出せたのかな

よしよし

それとは別に

タイミング良すぎる位に同じ日の今日に、もうひとつの別件に区切りがついてしまったり

こちらは予測していましたが

変化の多きい一日でした

そういえば、節分でしたね
もう少し時間をかけながらじわじわと少しずつ

春に向かっていくのだろうという

予感がします
by t2mina | 2007-02-02 21:15 | 自然・心・体