人気ブログランキング | 話題のタグを見る


困ったもんだ

約一週間ぶりのログオン

PC周りやネット環境を少し変える計画を進めていく途中で
それに気がついたかのように
今使っているPCのモデムに始まり本体の調子も悪くなり
サポートセンターと連絡を取り合う毎日でした

でも、ボクの役目はもう終わりなんでしょ?
なんてPCは言わないよね(笑)
大丈夫キミも並行して使っていくからと
なだめながらOSやソフトを再インストールしました

私的にはネットに繋げないというだけで
何だか調子が狂ってしまって
仕事でもミス連発だった!
送らなきゃいけないものもあるんだよ~、とかね


ブログを閉じるのもありかなあ、とぼんやり思ったりもしました。

自分という存在をぷいっと消したり、違う名前でブログをはじめたり
そんなことも自由なんですよね

不思議な世界です、ここは
ブログなんて知らなかったんですよ、2年前まで



とか言いながら


ようやく繋がったらほっとしている自分がいます



まったく困ったもんだ・・・



そんなわけで
ゆるゆると
いきたいと思います
by t2mina | 2007-01-27 14:41 | TB・ブログ