人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大人の成人の日

成人してから久しくとも年頭の近いを立ててみる

■このお休みの間に
1、テキストを見てHTML&CSSの中の事を試してみる。スキンのCSSの中のどの場所にどんなものがあるかを試しながら知りたい。
(因みに私の言っているレベルは非常に初心者の範疇なのであそからず。少なくとも大きなドットにしないことがねらい)Macのことも調査する。どう違うって言うんだ。
最近ではMさん教えて頂きどうもありがとう。

■3月までに
1、Cynthia KadohataのKira-kira
村上春樹の英訳版The Elephant Vanishesを少しずつ読み進める。間に森絵都の『DIVE!!』を並行して読む。一冊集中してが最近できないので気分を変えながら読み、英語表現の違いを感じておく。これは3月の卒論面接諮問に備えて。長期的には英作文に役立つ勉強をしていく。
負けず嫌い

■長期
1、リアルや+αで得られた人間関係を大事にし、家族も含めまめにコミットしていく。ブログ巡回もその一つ。
2、泳ぐ、等体を動かしたり出かけたり遊んだりして気持ちのバランスを上手にとる。アイデンティティクライシスなんかじゃないもん!
3、アンテナを磨いて分りやすく書くと描くを継続する。国語は大事ですね。
うん。
by t2mina | 2007-01-08 09:06 | 自然・心・体