人気ブログランキング | 話題のタグを見る


千鳥格子作りのお知らせ

月曜日から始まったスクーリング、早い物で明日が最終日です。ハムレットの寸劇も無事終了。ワークショップ形式の授業はここでは始めてだったので、またその先生の試みも爽やかに感じられて、楽しかったですよ。明日はビデオ鑑賞会。(どひゃ~)普段の生活では会えない、色々な方達からも刺激もらっちゃいました♪

明日は午前中の授業も含め終了試験があるので、これから目を通して、明日が終わったら、日曜日はお休み!久しぶりにちゃんとご飯を作ろう!

それから、

お知らせです

来週8月19、20の土日に、親子で楽しむワークショップが晴海であります

これは,昨年私がボランティアで少し参加させて頂いたものなのですが、
今年は、「千鳥格子」を作るそうです。

もし、小学生のお子さんがいらしたり、親戚やお知り合いにいらしたら、
御二人で参加してみませんか?

詳しいチラシと、地図、それから、昨年の様子です。

詳しいお問い合わせは、私のネームカードにどうぞ。(もちろん、直接でも構いません)
どうぞ、よろしくお願い致します。

by t2mina | 2006-08-11 21:56 |