人気ブログランキング | 話題のタグを見る


追記しますね→しましたよ

ユニセフのクリスマスカードが届きました。
追記しますね→しましたよ_d0002224_22491680.jpg


       で!

今までブログでお世話になった方々の所に、
ちょいとお願いに伺おうと思っています。
       「何を?」
今、課題をやってる途中なので、週中位に追記しま~す。
では!
         ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
追記:11月23日
おはようございます!少し、PCから離れておりましたが、何とか、先が見えてきました。
今日一日で、何とか課題をこなせそうです!ひゃっほー!^^
(終わってから言うべきか?)

、、、というわけで、再びお願いにあがりました。

 クリスマスカードを、日頃ブログでお世話になっている方々に送らせて頂きたいと思います。
しかし、送るにあたっては、送り先を教えてもらう云々となってしまい、迷ったのですが、取り合えず、声を発してみる事にしました。

よろしかったら、住所、あるいは、メールアドレスを鍵コメ、又は、お知らせする私のメールアドレスまでお知らせください。郵送の場合は、写真にあるカードが、又、メールの場合は、添付のカードが届きます。

 くれぐれも、よかったら、で構いませんし、住所をどこかに転売するような、悪知恵はわたくしには働きようがないのですが、安全を断言はできません。又、教えて下さらなかったからと言って、疎遠になることもありません。(爆)


今日の祝日が終わったら、一気に年末ムードになっていくのでしょうか?
寒い日が続きますので、皆様、風邪などひかない様にお過ごしくださいね!
by t2mina | 2005-11-23 09:17