人気ブログランキング | 話題のタグを見る


進々堂のコーヒー豆

う~、寒くなりましたね!
スクーリングの帰りに雨が降っていました。

帰りに、いつも立ち寄りパン等買う食品店でリンゴを買った後、コーヒーの豆も頼んで挽いてもらいました。
進々堂のコーヒー豆_d0002224_19291051.jpg

頼んで、というのはこの豆は、京都で買って来た豆だからです。
粉に挽いてあるものだとばかり思っていたら、なんと豆!

飲みたいのに、家では挽けず、どうしたものかと思っていたのですが、今日、思い切って聞いてみたのです。
結果は快く「いいですよ。」って事で、やっと飲めます!!
クッキーも買ってきたし、コーヒー入れて巡回します。

頑張った後のご褒美ですね♪^^
by t2mina | 2005-11-06 19:30