人気ブログランキング | 話題のタグを見る


靴下の左右



デザインでRとLが描かれている靴下を履くと必ず左右間違えて手にとってしまう件。
・・・・・

いいお天気が続いております。
おかげさまで室内整理、仕分けゴミ出し、粗大ゴミ手配、冬物やら毛布なんかの洗濯、ブックオフやら図書館寄付やら、アマゾン出品、ひいては持ち帰り仕事に課題やらエトセトラが終わりましたー。ぱちぱち。いちどきに5つ位やることを並行して考える生活により廃人と化す充実感を味わっております。

ま、昨日も一昨日も短時間だけど外散歩もしたしな。

という訳で、今日の夜より実家に向かいます。お姉ちゃんが帰って来て既に行っているので私も合流。といっても私は木曜の夜戻りという短い滞在ですがね。

今日も午後からは外の空気を吸いに行ってきまーす。
それぞれにそれぞれの穏やかな連休を。
by t2mina | 2010-05-04 12:34 | イラスト