人気ブログランキング | 話題のタグを見る


あちゃー露出上げ過ぎ〜



あちゃー露出上げ過ぎ〜_d0002224_1814750.jpg


あちゃー露出上げ過ぎ〜_d0002224_1821212.jpg


<カメラのストラップを買いました>

カメラを買った時についてくるストラップは、しっかりしてるもののメーカー名がでーんと織り込まれているので、ちょっと恥ずかしい。先日、京都のお二人さんが可愛いのを付けていたのを見たので、自分も買う!って決めてしまいました。買ったのは、麻紐をベルト状に折ったもので留めの所だけ黄色っぽい皮のもの。アップ、、、と思ったものの、カメラに付けてしまったので写真が撮れません(ははは



<立ち食い蕎麦デビューしました>

長く生きててごく最近まで入ったことがありませんでした。コーヒー屋さんには平気で一人で入れるのにね。同じ様に、マックでもいいよ〜とか口では言うくせに、マックでご飯もまずないかも(←非国民かぃ?

でも、ここの所、夕方にご飯を食べておかないと夕飯を食べそこねてしまうことが度々あったんで、入ってみたという訳です。昨日入った所は、町中の立ち食い蕎麦屋さん。掻き揚げとおつゆが美味しかった〜。後で野菜ジュースも飲んでおいたよ。さんのトコロにTB
by t2mina | 2009-08-23 18:30 | 自然・心・体