タグ:クリスマスカード ( 14 ) タグの人気記事

2008 Christmas Card

d0002224_21464546.gif





一年が早かった
描くことの
リズムもようやく出来てきました

上のは今年の一押しカード

たくさんの人々が
心温かなひと時を過ごせます様に

Merry Christmas
from t2mina

[PR]
by t2mina | 2008-12-26 23:59 | イラスト

'07 Christmas Card 1 rose

d0002224_22241699.gif


今年もクリスマスカードを作りました
お気に召したらコメ入れてください

お届けできればうれしいなっ♪


まだ4点しか作っていないのです
もう1点とは思いつつ
勢いで描いてた頃より
どうなんだろうこれって思いがちで

もどかしいなあ

とにもかくにも

どうぞよろしく

t2mina

[PR]
by t2mina | 2007-12-26 00:00 | イラスト

'07 Christmas Card  2 sweet squirrel

d0002224_20281078.gif


今年も
このコ
を描けて嬉しい

xxxhotaruxxxさんに感謝なのです

[PR]
by t2mina | 2007-12-25 23:59 | イラスト

'07 Christmas Card  3 giraffe santa

d0002224_2121536.gif


この季節になると

ちょっと憂鬱な

キリンさん
・・・?

yachiさん
描かせて頂いて感謝!

[PR]
by t2mina | 2007-12-25 23:59 | イラスト

'07 Christmas Card  4 Noel !

d0002224_0115290.gif


これは

なりっとさんのお店Spice Bowlの
プレオープンの時に残念ながら行けなくて
画像をクレマムさんに送りプリントアウトして頂き
皆さんの寄せ書きの仲間入り!となった
イラスト

まだオープンしていなかったから具体的に書けなかったけど
ここで新たに登場させてみます

なりっとさん、オープンおめでとう♪
とクリスマスカードになって
大きな声で言ってみる(笑)

これを使い回しとは言わないからね♪


なりっとさんのお店Spice Bowl
荒川区荒川3-5-6 金生ビル1F 
11:30~15:00(定休日:日曜・祝祭日)
JR常磐線・三河島駅下車

[PR]
by t2mina | 2007-12-25 23:59 | イラスト

'06 Christmas Card 5 ~Final !!~

d0002224_859291.jpg
Chirstmas card 5

ここを見ていただくと

ボクの出身地がわかります

冬支度もそろそろ終り

白鳥さん後はよろしく!



カード    おまけ 

* カードは今週中には送らせて頂きます。種類についてはコメントを書き込んでくださったところのカードを送るつもりですが、複数でも構いませんし追加で他に気に入ったものがあった場合も受け付けますのでこのポストにご連絡ください。ここは暫くトップに固定します。どうぞよろしく♪
[PR]
by t2mina | 2006-12-25 23:59 | イラスト

One Piece覚え書き<巻16~巻17>クリスマスカードヴァージョン

d0002224_7122463.jpg


うん!いい話ですね、そして今の時期にぴったりだ!!
なんと言っても珍種のトナカイとして生まれた上にヒトヒトの実を食べたことで人の能力を持ってしまった、青い鼻のトニー・トニー・チョッパーとDr.ヒルヒクの心の交流に、そしてヒルヒクの夜桜に心を奪われてしまいました。

■名言集
・Dr.くれは:「まだつやつやの肌の130代だよ!」
・Dr.ヒルヒク:「人はいつ死ぬと思う…?…人に忘れられた時さ…!!!俺が消えても俺の夢はかなう。まったく!!!!いい人生だった!!!!」
・ドルトン:「10歳の少女が かくも国を想っているのだ」

☆どの登場人物も大人は尊敬するに値するという言葉に恥じない人々なのです。

■そしてアラバスタ王国に行けばルフィはシャンクスに会えるのか?
[PR]
by t2mina | 2006-12-17 22:04 | 本・映・音・展

おっと!

13日(水)にクリスマスカードを添付メール及び郵送にて配送しました。ところが返信メールが届かない場合があるようです。だとしたらサーバーのセキュリティ状態が今ひとつ掴めておらず本当にごめんなさい。戻ってきたメールはないので届いていることを祈っていますが。また、郵送の方も明日か明後日には届くと思われますのでもう暫くお待ちくださいね♪

えっと、メルアドのお知らせ以外は鍵コメでなくてもいいので(笑) 
[PR]
by t2mina | 2006-12-13 08:17

'06 Christmas Card 4 ~kuro no koe no~

Chirstmas card 4 は

シロに対してクロの声を吹きかえるという嵐の二宮君!

を描いてみました

ハンサムというよりはお醤油系の顔立ち

それに

クリントイーストウッドが監督し、渡辺謙が出演している

『硫黄島からの手紙』にも

出演するそうです

これも観たいなあ

d0002224_856477.jpg



カードは残り一種類となりましたっ! さて、月曜日だ行って来ます♪
[PR]
by t2mina | 2006-12-11 09:01 | イラスト

'06 Christmas Card 3~Coffee Santa Beans~

Cristmas Card 3 は以前マウスで描いたコーヒー豆君達を

ちょこっといじってみました

これはコーヒーカップから弾けるコーヒー豆達

香りと言った方がいいかな

いずれにしても

納豆ではなく

カレーの入った容器でもなし!

念のため(笑)

d0002224_17253078.jpg


カード三枚目、あと二枚ですね、ふぅ~!
[PR]
by t2mina | 2006-12-10 17:27 | イラスト