2011/9/12 十五夜のお月様

d0002224_23382935.jpg

こういう写真のアップ自体が懐かしい
[PR]
# by t2mina | 2011-09-12 23:37 | 自然・心・体

修正描きしました

一つ下ともう一つ下の2件の絵を少し描き直し再度アップしました
どこ?っていう位多分解らないくらい微妙な差なのですが
本人はとてもすっきりしました!

今日板橋区立美術館に
「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」に行きました
例によってためつすがめつして、一旦帰りかけたも戻り
図録も買い、山本容子さんの文庫の版画も観たりしながら帰ってきて
それからもう一回筆をいれました

些細なことなんだけど出来なかったこと
それに気づいたから出来た事
そんなことの積み重ねが出来たらも少し自由になるかしら

と思ってます

すぷさん、そふぃさん、
コメントありがとうございました^^

追記:エキのトップ画面とかまた変わったんですね。じみーに変化している〜
画像を投稿する時にビヨーンって勢いよく跳ねる感じがします♪
[PR]
# by t2mina | 2011-07-10 20:37 | イラスト

東京の桜4/17③名残の桜

d0002224_9123150.jpg
d0002224_912658.jpg
d0002224_9114648.jpg

[PR]
# by t2mina | 2011-04-23 09:12 | 自然・心・体

東京の桜4/17②名残の桜

d0002224_992642.jpg
d0002224_99391.jpg
d0002224_982723.jpg

[PR]
# by t2mina | 2011-04-23 09:09 | 自然・心・体

東京の桜4/17①

四谷駅ホームから見える桜
あんなに花がついていたのに
一週間でこんなにすっきりになっていました

d0002224_21585377.jpg




d0002224_21582663.jpg


d0002224_21581241.jpg



d0002224_21575794.jpg




d0002224_21574471.jpg


命のあるものは形が変わっていく
凝縮された時間の中で
見え方が変わるけれど
大きな仕事を成し遂げたことは
忘れられることはない

葉桜もまた良いものよ
[PR]
# by t2mina | 2011-04-17 22:06 | 自然・心・体

東京の桜4/5・4/10③

d0002224_2241418.jpg





d0002224_2241924.jpg




d0002224_22402147.jpg




d0002224_2239154.jpg




d0002224_22385473.jpg


竹橋・飯田橋・青山
白い花びらと黄緑色の葉の組み合わせが清楚で
白いシャツを着てるみたい

淡いピンクは愛らしいわぁ

桜の幹は黒っぽくて
ものによっては真っ黒に写るけど
濁り目の川の色に反応してるらしい
[PR]
# by t2mina | 2011-04-16 22:50 | 自然・心・体