<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぶらminaさん・最終日

d0002224_2105182.jpg


d0002224_211374.jpg


昨日はいさぎよくノースリーブで歩き回りましたが
今日は身の程を弁えて長袖で歩き回りました

暑い時には汗をかく
時々吹いてくる風をありがたい〜
と感じる

この三連休で
春からの疲れが癒されたようです

明日からもマイペースでいこう


追記:OP58巻 読みました そうくるんだね、あぁぁ
[PR]
by t2mina | 2010-07-19 21:05 | 自然・心・体

この陽射しだと

d0002224_12484079.jpg


d0002224_12482883.jpg


街並が避暑地の様に見えます(錯覚
[PR]
by t2mina | 2010-07-19 12:49 | 自然・心・体

夏指数が

d0002224_22202592.jpg

上がってました
敢えてノースリーブで動いとりました
[PR]
by t2mina | 2010-07-18 22:21 | 自然・心・体

ぶらminaさん

d0002224_23111839.jpg


ぽっかり浮かんでた
梅雨空の忘れ物


More
[PR]
by t2mina | 2010-07-17 23:11 | 自然・心・体

メモ

・一つしたのポストに追記したW-Cup決勝。3:30に起きてtweetしながら観てました。なんなんだ、この人達は。これは観れたことに感謝でしょう。

・それが例え後に振り返ることがあったとしても、伝え方に思いやりがないとジブンのココロには響いてこない。右から左にやりすごす。ジブンの出来る事はここまで。あ、線引いちゃった。

・T-shirtは気に入ると殿堂入り扱いをして引き出しの別コーナーに納める。引っ越ししてからそんなt-shirts達を着ている。20代に着ていたものもあれば、始めて袖を通すものもある。
[PR]
by t2mina | 2010-07-14 06:28 | 自然・心・体

夏空は


すぐそこ
[PR]
by t2mina | 2010-07-10 08:57 | イラスト

暑中改め初暑中見舞い

d0002224_10413597.jpg


未だ表示されたりされなかったりで安定しない広告表示です。
見切りをつけてバックアップを取る動きも多いよう。
Macでバックアップは確か取れなかったと思うから私はそのまま。


でも見た時に広告表示されてないことの方が多いんだよね。
っていうほど見てないからか、そっか。

で、他のブラウザではどうかな。と久しぶりにOpera, Firefoxで見てみたり。
ブラウザによる微妙な見え方の違いは面白いね。

もしエキサイトがブログ自体を閉鎖したら
この画像やコメントのやり取り達はどこに置こうかな。

ところでドイツは技術も高く執拗に強く驚きました。
まさかアルゼンチンが、と思う私自身が変化について行っていないんだ、きっと。

まあ日曜日はPC閉じて掃除終わったら電車に乗って出かけてこよう。
[PR]
by t2mina | 2010-07-04 10:54 | イラスト

なんか

私が見るときはいつもついてない〜
[PR]
by t2mina | 2010-07-01 22:24

テスト



あれっ?付かない?
[PR]
by t2mina | 2010-07-01 06:30