<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

観てます



均衡を崩すのはどちらだろう
[PR]
by t2mina | 2010-06-30 00:05 | イラスト

あなたは



この絵の下に広告が付いていても
観に来てくれますか?

たぶん一番自分が
嫌だと思うので
アドバンスにしようかしら。。。

引っ越し?
先週現実にしたばかりっ!

ただより高いものはない?
確かに新聞代わりに読んでいるサイトだって
ここから先は有料ってある
それは対価として当然支払われるべきもの

私も最近はイラストを乗っけるHPみたいな使い方をさせて貰っているから
場所代として対価を支払うべきなのか?

かつて最盛期にはブログとは交流が盛んな場所だった
既に閉めたり止まっているところがたくさんあるけど、
やはりあそこに寄って、ここも寄ってってさせて頂いているお宅はある

つまり馴染み深い場所なんだ


エキサイトさん、広告ってどの程度のものなのですか?
ユーザーに選ぶ権利はないのかな?
何でも載せてしまわれて
まるで自分が推奨しているように読まれてしまうのは

嫌なのです
[PR]
by t2mina | 2010-06-20 21:50 | イラスト

段ボール山崩し完了

全ての段ボールを空にし、所定の位置に収納し、
そいでもって全ての段ボールを収集場所に降ろし終えたのが三時前でした。

うるうる。
よろよろ。
ぐぅぐぅ。

えー、

要約すると
感無量。
ちかれたび。
腹減った。

初日に見つけたパン屋さんにより
昨日チェックしておいた茶屋でご飯を食べました。
買い出しして戻ってシャワー、明日の準備も終了。

あー。
一安心だぃ。

何でも明日より梅雨入りだそうな。
晴れてる間に越せて良かった良かった。


戴いたコメントありがとうございます。
読んで元気を戴きました〜。



今日は早めに寝ますので
お返事暫しお待ちくだされ。
[PR]
by t2mina | 2010-06-13 21:02

ネット開通

しました。
今度は無線接続ですっ。

サポートして頂き、近隣の方の無線はキャッチ出来ているのに
自分の設定したものが表示されない。
ということで長い事サポートの人の頭を悩ませました。

遂に通信機器の会社に連絡をとり、
解ったのはカードを差し込む向きが違ったということ。

WAN ppp 電源共に点灯していたけれど、カード本体にも正しく差し込むと点滅するランプがあったという、、、。(そんなこと知らんかった(涙
でもこのカード、どちら向きでもすんなり入るのねぇ。


そんな単純ミスでした。


サポートの方には電話して繋がったことと、お詫びを伝えておきました。



繋がって良かった。
そんな肝を冷やした誕生日。

もう一つは朝から友人二人が今まで住んでいた部屋にに来てくれて
わいわい一生懸命掃除を手伝ってくれたのでした。
そんな幸せな誕生日、でした。

業者さんが新しい所の照明器具も付けに来てくれました。


さー

もうちょい片付けガンバロ〜。
[PR]
by t2mina | 2010-06-12 20:46 | 自然・心・体

引越しを

しました。blogではないです。住民表をとるほうです。

通勤自転車も電車になります。今更ですが。

ネットは明日サポートに電話します。明日は、今まで住んでた所の仕上げ掃除を友達が手伝いに来てくれます。ありがたいなぁ。

そんな明日は誕生日。

これからもガンバレ自分。
[PR]
by t2mina | 2010-06-11 21:14

はうぁ



ちかれた、、、

もうすぐ、
もう少しなんだなぁ、、、
(何がっ?)

頑張れジブン!
[PR]
by t2mina | 2010-06-08 21:28 | イラスト

光合成

d0002224_221813.jpg


今朝は三時半にお目覚め。

休みの間にあれとこれとそれとやっておきたいんだなぁ、と思いながら寝たら、
なんて真面目なんでしょう、早くに目が覚めてしまった。
早いっても三時半って。。。

再眠出来ないからそのまま黙々と用事をこなしましたとも。

おかげさまで昼には持ち分終了となり、外出もできましたとさ。
↑のような木々を眺め口は半開きでガス抜き。

初夏のよう。
陽の光はいいね。
[PR]
by t2mina | 2010-06-06 22:25 | 自然・心・体