<   2009年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

愛着あらば描かねばなるまい

d0002224_23463283.jpg

萌♪

でも形取るのに四苦八苦
ちょっと、、、歪んでなぃ、、かな?(苦笑

途中でツクツクホーシがいらっしゃり
カーテンに止まって大独唱

おー。。。

イッパイナイテオキナ〜

[PR]
by t2mina | 2009-08-26 17:56 | イラスト

d0002224_20264381.jpg


はりぃさんの所で知ったこのグループ
Hyper Little Toy's
いい声だ〜


先日、下北沢ライブハウスGarage でのライブで
Hyper Little Toy'sの曲を初めて聴きました

のっけから、大谷さんのピアノの音が強いのに艶っぽくもあり、なんせカッチョ良くてグイグイ引き込まれていったという出だし

こりゃ凄いと思っていたら、歌い手の愛華さんも、可愛くてほっそくて語りもキュートなのに、歌い出したら太くて独特にくぐもったかなりジャジーな歌声!

驚きが二倍になり、次は?次は?ってどんどん聴き入ってしまいました

ストリートライブならもっと声が広がっていいかも〜

Love Storyっていうバラードが一曲入ったデモCD音源を配ってくださったので、迷わず戴いてきましたー!

さらに一緒に写真まで撮ってもらったという厚かましさ(うぉぃ!


後でi-Tunes Storeで「まくらのそうし」で調べたらアルバムも発見。「微笑みは花のように」という、ライブでも歌っていた曲をぽちっとな。shuffleに入れて聴いています。


聴いてるとシアワセな気分になれますよ〜
また聴けますように♪
[PR]
by t2mina | 2009-08-25 20:26 | 本・映・音・展

夏休みの絵日記

d0002224_23483494.jpg

[PR]
by t2mina | 2009-08-23 23:49 |

あちゃー露出上げ過ぎ〜



d0002224_1814750.jpg


d0002224_1821212.jpg


<カメラのストラップを買いました>

カメラを買った時についてくるストラップは、しっかりしてるもののメーカー名がでーんと織り込まれているので、ちょっと恥ずかしい。先日、京都のお二人さんが可愛いのを付けていたのを見たので、自分も買う!って決めてしまいました。買ったのは、麻紐をベルト状に折ったもので留めの所だけ黄色っぽい皮のもの。アップ、、、と思ったものの、カメラに付けてしまったので写真が撮れません(ははは



<立ち食い蕎麦デビューしました>

長く生きててごく最近まで入ったことがありませんでした。コーヒー屋さんには平気で一人で入れるのにね。同じ様に、マックでもいいよ〜とか口では言うくせに、マックでご飯もまずないかも(←非国民かぃ?

でも、ここの所、夕方にご飯を食べておかないと夕飯を食べそこねてしまうことが度々あったんで、入ってみたという訳です。昨日入った所は、町中の立ち食い蕎麦屋さん。掻き揚げとおつゆが美味しかった〜。後で野菜ジュースも飲んでおいたよ。さんのトコロにTB
[PR]
by t2mina | 2009-08-23 18:30 | 自然・心・体

西の親子

d0002224_9521683.jpg


ここに行けば教えてもらえる
守るべきモノ
育むべきモノ

崩したいモノ



トニカク、ゴハンイッパイタベヤ〜♪



描:ふつうのそのまんま  こういう描き方もミナさんの一部 で、次は?(←ひっぱる)
[PR]
by t2mina | 2009-08-23 10:01 | 自然・心・体

弱虫腹の虫

d0002224_10591060.jpg


平凡過ぎな、でも好きな作品なんで
ちょい色調節

アピールすることとと強い色を使う事が苦手でし
ぺたぺた塗り重ねは好きでし

でも、
強い色は、初めは良い感じだったのに完成時にはやり過ぎた。。。
もーどうしよこれ、と思う事がしばしば

いい時と、あっかんべー、な時の差が大きくて自分の技量が掴みきれない
自分の思いも掴みきれない


どうしたいのか
そこにいたいのか
本当は逃げたいのか


何も


掴みきれない


ボクの手の中には何が残る?






疲れてんのかな?
あ、、、


お腹すいてんのか(笑
[PR]
by t2mina | 2009-08-22 11:11 | 自然・心・体

何!?

d0002224_22272678.jpg




















d0002224_22284931.jpg

[PR]
by t2mina | 2009-08-19 22:31 | イラスト

京都駅しろくろ〜

d0002224_21253827.jpg


d0002224_2125566.jpg



d0002224_2128884.jpg


おまけ
[PR]
by t2mina | 2009-08-18 21:31 |

西へ東へ

d0002224_2325589.jpg

ボクのお盆休み
幼なじみや親戚に会える楽しみ

もう一つは
其所に行ったら会える友に会う楽しみ

カメラも見せてもらい
写真も見せてもらい
てくてくたくさん歩いてもらい

大文字の灯りがこんなに近くに見えるとは〜!


なのに駅では走らせました
すみませんすみません

それでも
またいつか行きます
ちえりんさん
ヤズカさん
そん時は懲りずに遊んでください(願



欲張りしてさらに西へ進み
思った通りお元気でした
何より何より一安心

とてもお久しぶりだったので
夜更かししながら話し込むわ
ごろごろお昼寝はするわ
自分ちみたいにゆっくりさせて頂いた

すみませんすみませんすみません


でもまた懲りずに遊んで下さい
ぶーみさん
必ずいつかお邪魔します

うん

其所に行ったら会える友っていいもんだ
おかげでボクのイントネーションは
西と東のミックスで

頭は時差ボケぐっちゃぐちゃ




d0002224_23253869.jpg



d0002224_23261522.jpg



d0002224_23264122.jpg



d0002224_23265982.jpg


忘れとったわ
[PR]
by t2mina | 2009-08-18 00:13 |

817

d0002224_9145726.jpg

可愛い

19:43帰還
[PR]
by t2mina | 2009-08-17 09:14