<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

'07/12/31

d0002224_12115924.gif


目の前に舞い降りた
鳥を見つめていた
もしかしてキミは

見つめているのは
幼い姿の自分

もしかしてキミは
問いかけているのは
私だった

雪のように白く
美しい姿でよかった

鳥ならば
空を見上げ
探すことができる

姿に込められた想いを
守られていると信じながら

空を見上げ探し続ける



あ!また塗りムラできちゃたあ^^;)
皆様今年もたくさんお世話になりました
たくさんのありがとうを込めて
t2mina footprint


[PR]
by t2mina | 2007-12-31 12:29 | イラスト

'07 Christmas Card 1 rose

d0002224_22241699.gif


今年もクリスマスカードを作りました
お気に召したらコメ入れてください

お届けできればうれしいなっ♪


まだ4点しか作っていないのです
もう1点とは思いつつ
勢いで描いてた頃より
どうなんだろうこれって思いがちで

もどかしいなあ

とにもかくにも

どうぞよろしく

t2mina

[PR]
by t2mina | 2007-12-26 00:00 | イラスト

'07 Christmas Card  2 sweet squirrel

d0002224_20281078.gif


今年も
このコ
を描けて嬉しい

xxxhotaruxxxさんに感謝なのです

[PR]
by t2mina | 2007-12-25 23:59 | イラスト

'07 Christmas Card  3 giraffe santa

d0002224_2121536.gif


この季節になると

ちょっと憂鬱な

キリンさん
・・・?

yachiさん
描かせて頂いて感謝!

[PR]
by t2mina | 2007-12-25 23:59 | イラスト

'07 Christmas Card  4 Noel !

d0002224_0115290.gif


これは

なりっとさんのお店Spice Bowlの
プレオープンの時に残念ながら行けなくて
画像をクレマムさんに送りプリントアウトして頂き
皆さんの寄せ書きの仲間入り!となった
イラスト

まだオープンしていなかったから具体的に書けなかったけど
ここで新たに登場させてみます

なりっとさん、オープンおめでとう♪
とクリスマスカードになって
大きな声で言ってみる(笑)

これを使い回しとは言わないからね♪


なりっとさんのお店Spice Bowl
荒川区荒川3-5-6 金生ビル1F 
11:30~15:00(定休日:日曜・祝祭日)
JR常磐線・三河島駅下車

[PR]
by t2mina | 2007-12-25 23:59 | イラスト

48

d0002224_9502591.jpg

カウニハカッタ♪
[PR]
by t2mina | 2007-12-13 09:50

回復の兆し

オシム監督、アイスを味わう


[PR]
by t2mina | 2007-12-05 10:05 | TB・ブログ

Brown Bread

エキサイトブログ : スキンコンテスト応募

一般的に使いやすいスキンと言うのは、本文記事を生かすものなんでしょう。それもありながら、思い切って自分の描いた絵柄を使って楽しんでみたかったのがこのスキンです。

「t2minaの絵柄でスキンを組んでみたら?」と声をかけて、このスキン編集担当者になって下さったのがAdan Kadan Blogのas-o2さん。そう、このスキンはイラスト提供者の私とas-o2さんとのコラボ作品というわけです。

今までに自分の絵がスキンに使えるなんて考えたことはなかった。でも違う分野の方と組んで何かを作り上げるということは、(それが文でも挿絵でもそしてこのスキンでも)お互いをどれ位引き立てることが出来るか、という面白さと怖さが隣り合わせなモノなんですね。

一番大事なのは信頼関係、というには頼りっぱなしな私だったけど、夢中になって編集画面に向かう日々でした。

何よりも出来上がったスキンへの愛着はもちろん、ワクワクしながら作業出来た事が一番嬉しかったのです。

掲載されるまで
[PR]
by t2mina | 2007-12-05 10:00 | TB・ブログ

応募一覧に掲載されました♪

エキサイトブログ : スキンコンテスト応募

ページを覗いたら、スキン一覧に掲載されていました。応募者の1人になれただけなのに、うふふ。

クリックしてくださった方々、ありがとうです\(*_*)/

t2mina
[PR]
by t2mina | 2007-12-05 10:00 | TB・ブログ

K市オフ会のおしらせ

はいっ!
こちらはK市オフ会代行板footprintです、

ってな具合に、毎年sprewell8_daisukiさんの仕切りで行われているあのK市オフの代行をする訳ですね?

そうそう、ミナさんも去年初めて参加したよね〜?

はい、無理なホタテ百合根発言なんてのもありました、ああ懐かしい

すぷさん今デスマってるらしいからお知らせあげちゃおうか!

あ、そふぃあさんが文章考えてくだされば(丸投げ)オッケーです!ともあれすぷさん、今週末もDLに行けるといいねぇ。。。

という訳で、さっくりと

K市オフ会お知らせ 

ログインIDでコメント欄に、鍵でも堂々とでも書き込んでくださいませー


リンクに気がつかないかもしれないので
[PR]
by t2mina | 2007-12-03 23:59