<   2007年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

真似っこ・ハートメーカー

我慢しないでやってみました^^

ハートメーカー│StyleWalker

参照
どぉぞ
ハートメーカー
舞台の上で踊るジルバ♪♪

<t2mina>


フェロモンあるんだ♪



<mmina>


うわ、分裂症!



<本名ローマ字>

d0002224_234059.gif

寿な体?



<本名漢字>

d0002224_2342127.gif

ちょっと待て!・・・出してないからっ!・・・
[PR]
by t2mina | 2007-11-29 23:16 | TB・ブログ

スキンその後と日々の生活とクリスマスカード

お休みが続いたあとのお仕事生活は

どんより曇り空+早朝出勤だったのに残業+役割分担された先々の仕事もみっちり。



ああ、でもある程度の時間で帰れるんだったら自分は恵まれているのかも。


例えば描く時には休みの日に集中して描く。あるいは夜描いたりする時間が作り方しだいであったりする。それはもう衝動的にそうしてしまう、モノつくり的にやや苦しいけど誰に言われる訳でもなく、な時間なんですね。



ただ、何が嫌なのかと言えば、オフの後なんかもそうなんだけど、自分が思った予定通りにみっちりと過ごしたお休み続きの後は、宴の後みたいなものだということ。

差がありすぎて疲れてしまうのです。気持ち的に。



日曜日の夕方にサザエさんを見ていると、みたいな気分が週明けからじわじわと染みてくる。そして週末、浄化、みたいな繰り返し。それでも成り立っていく、自分で切り盛りしているこの生活はおそらく幸せな部類なんだろう。と、ぼんやり思ったりもするんだけれども。





そしてふとスキンコンテストのサイトを見てみたら、いつの間にか自分のスキンが
67票にもなっている。

じ〜ん。。。


コメを戴いた方も併せて67人もの人達がクリックしてくれたんだという事。驚きだ、本当にありがとうございます。義理でも通りすがりでも、麻生さんの力でもなんでも、ここまでの数字は全く想像すらしておらず、感無量。


公式スキンに相応しい作品には届かないであろうことはしょうがないや、と悔しさもあるものの、こんなに見てくれたんだと思うだけでかなり嬉しい訳なんです。


この後12/5までこのスキンでいった後で、少しの期間モノクロパンスキンに差し換えてみるのでそちらもご覧下さいね。


もう一つ、今年もクリスマスカードを描きました。確認することなどが整ったら3点程アップします。押しつけも含めて(?)また希望の方にもらって頂きたいなあ。


さ、明日もガンバロ〜。
[PR]
by t2mina | 2007-11-27 23:07 | TB・ブログ

暖かい

d0002224_22165460.gif

[PR]
by t2mina | 2007-11-24 22:16 | イラスト

波波線

d0002224_22245953.gif

[PR]
by t2mina | 2007-11-24 22:15 | イラスト

いやいや

d0002224_16543449.jpg

巨大です
[PR]
by t2mina | 2007-11-24 16:54

d0002224_738691.jpg

昨日より寒くないね。
[PR]
by t2mina | 2007-11-24 07:38

蜻蛉

d0002224_1384686.gif


とんぼがいっぴきついっとな   ついついついついぃいいいい〜 、、、てかっ
[PR]
by t2mina | 2007-11-18 13:02 | イラスト

なんて言えばいい?Carole King

d0002224_20163762.jpg

二ヶ月があっという間
三人の歌姫のトップは
もう終わってしまった

一曲目からボロボロ泣いてしまった自分

彼女の
髪の色が少し変わり
声は時々掠れそれでもこの強さ

この人は人を大切に思い
想いを歌い綴って生きてきた人
世代を越える
あなたの言葉は

なんて言ったらいい?
どうしたらいい?

こんなふうに年をっていきたい
と思わせる存在感

追記
残り二人の歌姫の強くて透き通る声の間
トランス?に近い状態で体揺れてた自分

最後に三人一緒に登場
私も一緒に踊っちゃった

気持ちよかったあ

22:18終演
[PR]
by t2mina | 2007-11-12 20:16 | 本・映・音・展

からーさんのハンコと芳さんの富士山

EN博にやっと行ってきました。クレマムさんもいらっしゃって、そのコラボ作品も見る事が出来て楽しかったです!その中でもこのからーさんの消しゴムハンコ、現物を見せて頂くことが出来て嬉しかったなあ。ガラス付き木製の箱に納まっている所をぱちり。
d0002224_20285753.gif


さらにさらに、芳さんにはこの富士山を頂きました!も、貰っていいのですか!
d0002224_20312586.gif


クレマムさんにも記念写真撮ってもらっちゃいました(笑)画像転送してくださいね!

芳さん、もう嬉しくて、帰宅途中に雨が振ってきたのですが傘をさし、他の荷物の内側に頂いた紙袋に入れて抱きかかえて帰ってきましたよ。

でもね、からーさんは富士ちゃんのハガキでとても喜んでいらっしゃったしなあ。。。

からーさんの所に行く方が富士山は喜ぶのかなあ。。。と真剣に検討ちう。
[PR]
by t2mina | 2007-11-11 20:40 | 本・映・音・展

ぱぱんがぱん

d0002224_10231072.gif

d0002224_9449100.gif

イラスト続いて恐縮です。このパンが焼き上がりました!スキャナがA4なのでB3に描くと接写か分割になりにけり。分割したものの2枚の画像をelements4.0でそれを繋ぎ合わせる方法を習得しておらず。そのままアップなんですね。(丸投げ)接写全体像はmoreの中に収納であります。

ん〜〜〜、でも、デッサンのぼやんとした線の方がこのお利口な感じよりもいいかもね。


さて

フラッシュ画像でも紹介されている

EN博
に行くご予定の方
ミレージャギャラリーにて
11/7(水)~12(月)
11:00〜19:00


つまり

明日まで!

お忘れなく〜♪



[PR]
by t2mina | 2007-11-11 10:30 | イラスト