<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

どうでしょう?

d0002224_21433328.jpg

新年度通勤のモチベーションを上げて五月病にならないように明るい色のスニーカーを探しました。どうでしょう?

最近大物のMacと自転車を買ったし本やノートは買ってはいましたが、洋服や身につける物を買うのは夏以来かもしれません。ずっと同じ物のローテーションで着回していました(笑)

買い物をする前に寄ってきた所があります。卒業した後も行きたかった所が思いのほか安く通えるので5月頃から始まるidiomとwritingのクラスを登録してきました。

今の仕事に直接繋がるわけでは全くないのですが、これはもう純粋に私から伸びている枝葉の一つなので、その気がある限りやっていくんだろうと思います。仕事とは二足のワラジ、夢の街道まっしぐらなのです、うん。
[PR]
by t2mina | 2007-03-31 21:43

きっちり千円

夕飯をさっぱりとすませたいなあ、でも甘いものも食べたいなあと思い、

りんご2個
いよかん2個
ヨーグルト
野菜ジュース
森永リーフィー
ムースポッキービター

をスーパーで買ったらきっちり千円でした

キリがいいですね

明日は3月30日年度の区切りです

仲良くしてくれた人と別れ、新年度準備に追われ、行動が追いつかず

それでも4月はやってくるわけで

仕事は丁寧に



明日、キリよくやれるといいと思います


d0002224_21542339.jpg

[PR]
by t2mina | 2007-03-29 21:55 | 自然・心・体

明日戴いてきます

えっとですね

またかよ、と言われそうだし

迷ったのですが

やっぱり報告しようかなと思いつつ

明日日曜日卒業証書を戴いてきます

袴は着ませんけどね(笑)

シャツにアイロンかけて

靴を磨いて

行ってきます

d0002224_10462491.jpg


自分の中で繋がっているとは言えどこまでいくんだろ、、、おいっ!自分!


25nichi
[PR]
by t2mina | 2007-03-24 10:58 | イラスト

Smile!

d0002224_093364.jpg


あはは、と口を開けた大笑い、にやりと笑う含み笑い、くすっと笑うしとやかな笑い、げらげらと箸が転んでも笑い、写真を撮るよのチーズの笑い、ふっと微笑む静かな笑い


d0002224_083628.jpg

笑いはみんなに平等なのです 人の笑顔が描きたいなあ あー描きたい描きたい人の顔

どなたか・・・お顔を描かせてくださる方はいませんか?写真貼付メールでも、URLでもOKです(笑)どんな人なのか、例えばお子さんとか彼とか友達とか それがわかっていたほうが気持ちを込めて描けるので

なーんて・・・広告だそうかな 
あ、上の絵は自画像ではなくてイメージ画像です念のため♪
[PR]
by t2mina | 2007-03-23 00:14 | イラスト

Cat Walk

d0002224_0242448.jpg

今日聞いた曲:Don Drusin "Cat Walk"
David Sanbom "Snake" etc.
ありがとうございました♪
配信元

[PR]
by t2mina | 2007-03-22 00:25 | 本・映・音・展

カムバーック ペコちゃん焼き

d0002224_21243876.jpg

t2minaが小躍りしている?

理由はこれ
d0002224_21261821.jpg

お店の方に聞いたら3月の5日から再開していたそうです。全く知らず今日まで過ごしてしまい、昨晩104hitoさん宅で知り、自分にミッションを課しました!隊長、どうもありがとうございます!TBさせて頂きますっつ!

箱空けちらり
d0002224_2130080.jpg


パカッ!
d0002224_2131226.jpg


ためつすがめつ眺めてみる
d0002224_21315184.jpg


どーーーーん!
d0002224_21341379.jpg


ごめん!ペコちゃん!
d0002224_21351332.jpg


明日職場に持って行き食す予定なのです♪
d0002224_2136548.jpg

d0002224_2137181.jpg

d0002224_2136548.jpg

d0002224_2137181.jpg

d0002224_2136548.jpg

d0002224_2137181.jpg


しつこさで再開の嬉しさがt伝われば幸いです♪


<ペコちゃん過去ログ>
4 5
[PR]
by t2mina | 2007-03-18 22:07 | 自然・心・体

ついでにPASMO

d0002224_18271479.jpg

購入しました。とりあえず無記名クレジットカード無しです。
[PR]
by t2mina | 2007-03-18 18:27

【任務】ベコちゃん【完了!】

d0002224_18201590.jpg

受け取りました!まとめは後ほど!
[PR]
by t2mina | 2007-03-18 18:20

ついでに飯田橋・神楽坂

d0002224_14525397.jpg

この辺もドラマのロケ地として有名になったのかしら?
[PR]
by t2mina | 2007-03-18 14:52

【任務】ベコちゃん焼【遂行中】

d0002224_1414314.jpg

隊長、受け取りはなんと18時です!今晩追記します!
[PR]
by t2mina | 2007-03-18 14:14