<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

納豆ご飯ねばねば

 ←の「マウスでお絵かき道場」の中をごそごそ
自分の描いたものを掘り起こしてみました


d0002224_722261.jpg


 暖かいほっかほかご飯にたっぷりのせて
いっただきまぁ~す♪

[PR]
by t2mina | 2006-11-30 07:09 | イラスト

出た出た

d0002224_18104796.jpg

職場にもツリーが出ましたよ♪
[PR]
by t2mina | 2006-11-29 18:10

松本大洋

雑誌を見つけました

この人 が表紙のイラストを描いています

凄く気になるし凄く上手いと思うんです、うん、そう思います
[PR]
by t2mina | 2006-11-28 20:06 | 本・映・音・展

15分集中

朝から何やってるんだ、と(笑)

「十勝の空から」 の hotaruさんにTBしたくって!

このコを
[PR]
by t2mina | 2006-11-27 08:46 | イラスト

The cage ~

第10回 トラバでボケましょう

ぢぇみにのBlog jemini-webさんからの『お題』

「脱獄不可能」と呼ばれる警戒厳重な刑務所。
その牢獄に長年繋がれている謎の人物の正体とは!?


d0002224_10312051.jpg


「脱獄不可能って毎日毎日会社に行くといった生活の中にも逃げられない事はいっぱいある。どこか別の場所に引っ越したり極端な話浮浪者になったとしても毎日お腹はすくしトイレにも行きたくなるし落ち込んでやる!って決めてもついおかしくて笑ってしまうこともある。われわれは社会という檻の中に囚われているとすればそこからの脱獄とは一体どこに行けばいいのだろう?囚われ続ける覚悟を決めたのならばせめてその中での囚われた者どおしの関わりの中で夢を持ち笑い飛ばし転んでもただでは起きない希望に満ちたヤツでいようではないか。住めば都にするもしないもあなた次第そして牢獄に長年繋がれている謎の人物の正体とはそう、『私たち』なのですね。」

そう言いながら彼は笑った。 



■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

[PR]
by t2mina | 2006-11-26 10:51 | TB・ブログ

PICTAPS

言壷さん に教えてもらいました~♪
やっぱり一味ちがいますね、なんでだろ、、、

僕の名前はWeepet

こぶとりじいさんの鬼が踊っているみたいです・・・


PICTAPSで描けます
[PR]
by t2mina | 2006-11-25 23:35 | イラスト

のーと

d0002224_16535328.jpg

のーとのようなスケッチブックのような、を探していたら、高~い決まらな~いでもほっし~い!
[PR]
by t2mina | 2006-11-25 16:53

買いもの

d0002224_15145247.jpg

忘年会ようの買い出しに来ました
久しぶりに都会に出たらくらくらしてしまいましたー♪
[PR]
by t2mina | 2006-11-23 15:14

最後のスク-リングでした

d0002224_0114778.jpg

今回は学校最後のスクーリングを受けに名古屋に行っていました。
うちの大学は東京以外の地方でもスクーリングを開校することがあるのです。

今月の名古屋では実家から通って受けました。両親に卒論の報告もできたしご飯は作ってもらえたしスクーリングを受けることもできたし、一石二鳥、いや三鳥って奴ですね。(上げ膳据え膳って素敵♪) すどうさん宿の情報ありがとうございました。

土日月の三日間集中、最終日に試験もあるパターンはかなり集中力がいって大変です。10月に東京で受けたときはまだ卒論(と、すごいろく(笑)の渦中でした。今回はあんまり予習できないままに、プレゼン用文章作成と記述式試験の両方がある授業であっぷあっぷしながらも熱心な先生の授業が面白くてあっという間の三日間でした。

・・・なぜか先生の手元目元に演技が入っていて・・・不思議な動きと話し方をしていたな・・・と思います。(愛嬌があるので許せますが)

単位とれてるといいなあ。そして三月の卒論の面接諮問が終わったら本当に卒業だぞ。さみしくなるなあうるうる。大きな大人なのに、えぇっ!卒業式に出る?恥ずかしい・・・。

というわけで今週末は携帯投稿地方版でした。あー、仕事たまっているのよ、明日から(あ、もう今日だ)せっせと働きます。
[PR]
by t2mina | 2006-11-21 00:40 |

見て見て!

d0002224_18255316.jpg

これが伊勢うどんだよ!
[PR]
by t2mina | 2006-11-20 18:25