<   2006年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

月釣り

d0002224_17424591.jpg

[PR]
by t2mina | 2006-09-30 17:42 | 自然・心・体

分割

d0002224_1658452.jpg
分割して
d0002224_19562197.jpg
上昇したら
d0002224_19572636.jpg
月が釣れたというわけです
[PR]
by t2mina | 2006-09-30 16:58 | 自然・心・体

ふむ

d0002224_1159448.jpg

スヌーピーのマグが貰えるんですね?
[PR]
by t2mina | 2006-09-30 11:59

FINAL!

d0002224_6555765.jpg


JON KABIRA  ジョン・カビラ じょん・かびら JON KABIRA  ジョン・カビラ じょん・かびらJON KABIRA  ジョン・カビラ じょん・かびら JON KABIRA  ジョン・カビラ じょん・かびら JON KABIRA  ジョン・カビラ じょん・かびら JON KABIRA  ジョン・カビラ じょん・かびら JON KABIRA  ジョン・カビラ じょん・かびら JON KABIRA  ジョン・カビラ じょん・かびら JON KABIRA  ジョン・カビラ じょん・かびら JON KABIRA  ジョン・カビラ じょん・かびらさん

大好きです


こな~ゆきぃの福上達也さんもいなくなってしまうしねえ

[PR]
by t2mina | 2006-09-29 06:55

:~

d0002224_732567.jpg

風なし!
[PR]
by t2mina | 2006-09-28 07:32

d0002224_20395824.jpg

夏の雲にももうさよなら
だけど時間を止めたい気分
[PR]
by t2mina | 2006-09-27 20:39 | 自然・心・体

;;

d0002224_19243877.jpg

焼き菓子の虫が騒いでスコーン購入ああ幸せ♪
[PR]
by t2mina | 2006-09-26 19:24

えぇ~!

d0002224_7203349.jpg

この方が、今週一杯で長期お休みになるそうです。Shock!
しかし、充電、家族とも、と言われればしかたない。ありがとう、あなたの声を聞いてから毎朝ぐいっとはじめていました。
Tanks! Take care and lots of LOVE♪
[PR]
by t2mina | 2006-09-25 07:20

ぉっふっふ・追記

d0002224_2181369.jpg

お会いできて楽しかったなあ♪

と、昨日携帯で投稿しました。でも、この一行じゃ気持ちは伝わらないです。なのでもう少し言葉を添えてみますね。

30人近くの方達と一緒にBBQ。そこに参加しているなんて、自分が一番驚いている。
皆さん、それぞれ数年の交流を持っている方達が多くて、あるいははじめましての人たちもいながら、エキブロの中にいる事で繋がっているんですね。

今回の幹事はバントさん。エキブロ新聞に応募したおかげでお会いできて、そこから狭かった自分の世界を広げる事ができたんだな。もっとも、巡回まめではない私、人見知りもする私にとっては、オフ、と言っても挨拶するのがやっとなんです。

こうして文章にすると、、書けるのになあ。こんなに感謝してるんです。
どうもありがとう、幹事さん、そしてみなさん。

いつも終わってから、もっとお話しておけばよかったなって思いつつ、「今日はお疲れ様でした・・・」なんてコメントいれてたりするわけです(笑)。

この靴は、お肉焼きながらお話した方達の靴。2次会も帰り道もご一緒できました。
またお会いできるのを楽しみにしています。

あ、もちろん、あまりお話できなかった方達の所にも、ちょこっとづつこんにちはー、ってブログ訪問に行きたいな。
[PR]
by t2mina | 2006-09-24 21:08 | TB・ブログ

!

d0002224_10324989.jpg

marvellous!
[PR]
by t2mina | 2006-09-23 15:40 | 自然・心・体