カテゴリ:イラスト( 275 )



今日までお休みです(←モノを投げないでくださいっ
持ち帰りの宿題をやっつけるのもあまりにお天気がいいので
出かけた先で茶を飲みながらやることにする

本業は
準備しなきゃいけないことは
ほとんど時間外でせねばならず
そこが大変
はーーーー。


以前
あなたはその事が嫌というよりは
人が嫌になって心の戸をたてるから
好きなことも嫌いにしてしまうところがあるのよ
って言われたことがある

自分の気持ちを楽にしてやっていけたらいいなって
思う今年の抱負

決めたことは
一生懸命やらないと、な
ルフィに怒られるからさ

なっ。
[PR]
by t2mina | 2010-01-06 13:13 | イラスト

あけましておめでとうございます

RSSだと読めたのかな?元旦までアップ待機シテマシタ

d0002224_0303179.jpg
d0002224_0304244.jpg
d0002224_0305561.jpg
d0002224_031967.jpg


原寸縮小するとウェブで見た時画像が荒れちゃうので
一枚をコマ割りで切り取ってみたけれど。。。
見にくくてスミマセン
よろしかったら原画みてください
キレイダカラ(笑

今年の年越しは幼なじみ三人でワイワイと越しています
お風呂だけ旅館で入り
近くのお店で鍋料理

友人宅でおやつ食べながら紅白歌合戦を観て
そのままお泊まり
学生の時みたい~

これまで会えた方々に感謝しつつ
2010年さんコンニチワ♪
[PR]
by t2mina | 2010-01-01 00:01 | イラスト

Season's Greetings

d0002224_21453614.jpg


Mac Bookデトックス及び再インストール完了
自分の軌跡の整理整頓
ちょび自分がデトックスされたみたい ^^
気持ちも新たに

Merry Christmas !
皆様にも良いクリスマスでありますように

[PR]
by t2mina | 2009-12-23 11:13 | イラスト

雪の日

d0002224_11432543.jpg


11/28日に発見したこと。
ハリウッドすたー?だったのですね。
[PR]
by t2mina | 2009-11-29 11:45 | イラスト

幾つの山を超えれば

d0002224_122241.jpg


シルバーウィークから10月半ばにかけての忙しさに負けず劣らずの11月。
それも今日で一段落さぁ。
帰りにプールに寄って体の中からすっきりしたよ。

職務に忙殺されると、やはり体力温存に走るので描くペースは落ちます。
ただ、枚数的には減るものの、描ける時は「ありがたや〜」
という気持ちで大事に描こうとするみたい。

枚数がたまってきたら、、、

行動するしかないのだね?(遠い目
[PR]
by t2mina | 2009-11-27 01:13 | イラスト

風の日

d0002224_23344071.jpg

[PR]
by t2mina | 2009-11-23 23:34 | イラスト

螺旋(らせん

d0002224_14442778.jpg

[PR]
by t2mina | 2009-11-22 10:44 | イラスト

鍋続き

d0002224_128136.jpg


①日曜日に上京した高校からの友人が、地元じゃ食べれない珍しいものが食べたーい!というので、初めて「コラーゲン鍋」なるものを戴きました。

要はだし汁にお肉から抽出したコラーゲンボールっていうゼリー状になったものをだし汁に溶いて、それで戴くしゃぶしゃぶです。

私の食が細いのを知ってる友人達がどんどん私の器によそってくれたし、話しながら食べると美味しい!ってことで、あっという間に食べてしまったという。鍋の醍醐味ですねぇ。

〆の雑炊の時に、新たにコラーゲンボールを追加投入してくれて食べ終わった時には、お腹いっぱいに。ぽんぽんで苦しかった位。



②金曜日は同僚と居酒屋さんで飲み&鍋でした。何故だかおにぎりが美味しい居酒屋さんなので、私は、そこではまずはおにぎりを注文して腹ごなしをしてから飲み、料理に移るという風にしています。

掟やぶりと言われても、そんな飲んベイじゃないもんね、だ。

お魚のあら煮とお刺身と石狩鍋と〆はやっぱり雑炊で、これまたお腹がぽんぽこりん。余ったおにぎりはお持ち帰り。ドギーバックなんてないからサランラップで包んでくれました。

みんなで食べる鍋は美味しいね。



一週間で二度も鍋を食べる事が出来たなんて、あぁシアワセ、ご馳走さまでした〜。
[PR]
by t2mina | 2009-11-21 12:07 | イラスト

バズは空を飛べない

d0002224_0253626.jpg


題名とは関係ないんですが、
ダニエル・ラドクリフよ、お前もか。。。
[PR]
by t2mina | 2009-11-14 00:27 | イラスト

眺める

d0002224_23322263.jpg


あなたにとって、ぼーーーーーっと眺めていられる場所って何処ですか?


[PR]
by t2mina | 2009-11-12 23:53 | イラスト