カテゴリ:イラスト( 275 )

4月だけど寒いぞ


ヘップバーン系の顔。。。
[PR]
by t2mina | 2010-04-04 11:30 | イラスト

3月はご挨拶の月

d0002224_1214672.jpg

今までどうもありがとう

[PR]
by t2mina | 2010-03-27 12:09 | イラスト

今日は日帰りですが

d0002224_061033.jpg


持ち帰りたいものがあるので遠出をします。(指輪物語の指輪みたいっ!)そして会えるだけの知人友人に会ってきます。
[PR]
by t2mina | 2010-03-21 00:06 | イラスト

春は変化の季節なり



異動やら転居やら春は変化の季節だね。自分で決めた事もそうでない事も確実にその日はやってくる。下調べだけでは不安に苛まれることもあるけれど、ダイジョウブ。笑顔でぐっじょぶに変えていけるよ。誰でもいいからダイジョウブ、って言って!
[PR]
by t2mina | 2010-03-12 22:34 | イラスト

ドライヤーは髪を乾かし絵の具乾かぬ紙をも乾かす


明日は寒いし雨予報なんだが早起きして出かける。予定通りに進むといいなあ。
[PR]
by t2mina | 2010-03-07 00:38 | イラスト

2月の終わり



2月のポストはこれを含めて4件でした。期日だけが迫ってきて焦るのだけど、遅々として進まない件が目の前に。あ、変換しようと思うと「芽の前に」とかって出る。そっかー。芽吹き何だからよっく考えてガンバンなさい、ってことなのね。雨降って地固まる。恵みの日差しの午後なり。
[PR]
by t2mina | 2010-02-28 14:26 | イラスト

少し


間が空いちゃって。塗り終わってアップです。

でも時々ロムはしてました。
例えばkatuo0076さんの短歌。短い言葉で綴られた宇宙。おかしみも悲しみもキャッチーに心をザワッとさせてくれる。なのに全体的な雰囲気は可愛い。こんなに手軽に読ませてもらっていいのでしょーか?ありがとうございます〜。
[PR]
by t2mina | 2010-02-22 01:21 | イラスト

*


[PR]
by t2mina | 2010-02-11 09:45 | イラスト

見つめる先に何が見たい?

d0002224_234773.jpg


えっと、、、
力抜いて描くのが一番よろしい
・・・・・


買ったまま放置してあった
"Harry Potter "and the Deathly Hallows"(7巻ですよ)を読み終わりました

初めて1巻を読んだのは7年も前になるのかな?

ゲームっぽいとも言える
英雄伝説の主人公は逆境を超えて育つとか
イギリスの話には度々意地悪な大人に育てられる話があるとか
そんな印象は拭えない
残虐な場面がだんだん多くなってくるのも嫌だった

だから、Tolkin の『指輪物語』や『ホビットの冒険』とは同じレベルじゃない


でも読みながら涙した時もあったり、
映画の中の景色も懐かしかったりして
なんというか古くて長い友人みたいな存在だったハリポタ

最後の方の死生観がなんだか解りづらくて
曖昧な単語を何度も引き直しした
そんな7巻も終わり



読み終わって嬉しかったよ
バイバイ、ハリー
[PR]
by t2mina | 2010-01-27 22:56 | イラスト



とにかく行ってみるか
O*P


[PR]
by t2mina | 2010-01-10 11:26 | イラスト