カテゴリ:イラスト( 275 )

あなたは



この絵の下に広告が付いていても
観に来てくれますか?

たぶん一番自分が
嫌だと思うので
アドバンスにしようかしら。。。

引っ越し?
先週現実にしたばかりっ!

ただより高いものはない?
確かに新聞代わりに読んでいるサイトだって
ここから先は有料ってある
それは対価として当然支払われるべきもの

私も最近はイラストを乗っけるHPみたいな使い方をさせて貰っているから
場所代として対価を支払うべきなのか?

かつて最盛期にはブログとは交流が盛んな場所だった
既に閉めたり止まっているところがたくさんあるけど、
やはりあそこに寄って、ここも寄ってってさせて頂いているお宅はある

つまり馴染み深い場所なんだ


エキサイトさん、広告ってどの程度のものなのですか?
ユーザーに選ぶ権利はないのかな?
何でも載せてしまわれて
まるで自分が推奨しているように読まれてしまうのは

嫌なのです
[PR]
by t2mina | 2010-06-20 21:50 | イラスト

はうぁ



ちかれた、、、

もうすぐ、
もう少しなんだなぁ、、、
(何がっ?)

頑張れジブン!
[PR]
by t2mina | 2010-06-08 21:28 | イラスト

仕事は


さくさくいくといいね
[PR]
by t2mina | 2010-05-29 13:58 | イラスト

人・人・人

d0002224_8372392.jpg


どーしていいか解んなくなったんで、丸投げアップ(自爆

やば。。。
仕事行きたくなくなってきた!
今頃5月病じゃないだろ〜

と、大人なので行ってきます
[PR]
by t2mina | 2010-05-17 08:39 | イラスト

5/14


真っ赤にしてみたら、と思ったけど
やっぱ迷走してますなy(^^;)y




昨日まで実家に滞在していた姉が明日帰ります
今日は従兄弟も一緒に送別会だぁ!
飲み呑み!
って私は呑めるヒトではないのだが。。。

姉がまとめてお休みがとれる辺りはホントに羨ましく
距離的には近い私より
一回の滞在で長く実家にいることができる
満喫できたようで何よりです

明日は見送りに行ってあげるよ
ホントは空港まで行きたいなあ
飛行機見たいなあ
でもね、見たら乗りたくなっちゃうからなぁ

元気でね、お姉ちゃん
[PR]
by t2mina | 2010-05-14 08:37 | イラスト

靴下の左右



デザインでRとLが描かれている靴下を履くと必ず左右間違えて手にとってしまう件。
・・・・・

いいお天気が続いております。
おかげさまで室内整理、仕分けゴミ出し、粗大ゴミ手配、冬物やら毛布なんかの洗濯、ブックオフやら図書館寄付やら、アマゾン出品、ひいては持ち帰り仕事に課題やらエトセトラが終わりましたー。ぱちぱち。いちどきに5つ位やることを並行して考える生活により廃人と化す充実感を味わっております。

ま、昨日も一昨日も短時間だけど外散歩もしたしな。

という訳で、今日の夜より実家に向かいます。お姉ちゃんが帰って来て既に行っているので私も合流。といっても私は木曜の夜戻りという短い滞在ですがね。

今日も午後からは外の空気を吸いに行ってきまーす。
それぞれにそれぞれの穏やかな連休を。
[PR]
by t2mina | 2010-05-04 12:34 | イラスト

洗濯物のかほり〜



荷物は少なく暮らす、がモットーのはずなのだがおかしいなあ。部屋の片付けをしてたら全然時間が足りなくて目眩がしちゃったよ、まったく。それでも結構仕分けできたなぁ。しかもシーツにカーテンまで洗濯。布団も干して、今日のような青空の下ではほかほかのいい香りになったんだ。
[PR]
by t2mina | 2010-05-02 23:53 | イラスト

お休み〜



わーいぃ、明日から自分の時間だぁ

まずは持ち物整理。ざっくり仕分け、すっきり捨てる
でもなかなかザック一つでは生活出来ない
そんなスナフキンな人になるのもいいかもしれないけど
居心地のいい場所で過ごしたいよ

コリコリ描いてたらコンタクトぱりぱりになってしまった
[PR]
by t2mina | 2010-04-30 23:53 | イラスト

今日は


遠方より姉が来る。暫く滞在の予定。いい天気で良かった〜。
[PR]
by t2mina | 2010-04-21 09:41 | イラスト

桜の日・昔

d0002224_13443978.jpg

[PR]
by t2mina | 2010-04-16 10:20 | イラスト