カテゴリ:イラスト( 275 )

斉藤さん 2

d0002224_1456223.jpg

毎日忙しいなあ。陽のあるうちに写真撮りになんていけやしないと思う日曜の午後。
[PR]
by t2mina | 2010-12-19 14:57 | イラスト

眺める

d0002224_13292357.jpg

髪切りました。襟足きっぱりショートだじょ。短髪はすっきりします。
[PR]
by t2mina | 2010-11-28 13:31 | イラスト



微妙。懐かしいと思うか、ちょっとなあと思うかが微妙です。
[PR]
by t2mina | 2010-11-16 13:45 | イラスト

青空

d0002224_87977.jpg

建物がおもちゃみたいに見える。空が広く見えると気持ちいいなあ。
[PR]
by t2mina | 2010-11-04 08:09 | イラスト

小休止

d0002224_0201036.jpg

明日は運動会を観に行くはめに!
[PR]
by t2mina | 2010-10-16 00:20 | イラスト

良かったこと

d0002224_2263538.jpg



1)チリ鉱山作業員救出開始バンザイ!開始から順調に進んでいる様子です。日本時間の明日夜にも33人全員救出の予定だなんて凄いぞ!いきなり60日間閉じ込められて自分だったらって考えるだけでも耐えられなくなる。しかし彼らは国をあげてタフで明るい。素敵だ。

2)select used books shop まぁなんつうかこだわりの古本屋さんと呼ばれる店に行ってきた。入ったとたんに文庫版の萩尾望都『11月のギムナジウム』『精霊狩り』を見つけ息を飲み即買い。写真や画集も扱っているようだが、こんな貴重な漫画まであるなんて!いやいや電車の中で読みながらため息。なんて素敵なんだ。

3)トマトが高くてずっと買えない寂しい食生活が続いていた。しかし本屋の近くで5個¥298のトマトを発見即買い!初めて降りた街なんだが、もうとても好きになった。夕飯に久々にトマトのみそ汁を飲みました。あぁ。。。。美味しかった。。。
[PR]
by t2mina | 2010-10-13 22:23 | イラスト

9/19

d0002224_10332569.jpg

[PR]
by t2mina | 2010-09-20 10:33 | イラスト

夏空は


すぐそこ
[PR]
by t2mina | 2010-07-10 08:57 | イラスト

暑中改め初暑中見舞い

d0002224_10413597.jpg


未だ表示されたりされなかったりで安定しない広告表示です。
見切りをつけてバックアップを取る動きも多いよう。
Macでバックアップは確か取れなかったと思うから私はそのまま。


でも見た時に広告表示されてないことの方が多いんだよね。
っていうほど見てないからか、そっか。

で、他のブラウザではどうかな。と久しぶりにOpera, Firefoxで見てみたり。
ブラウザによる微妙な見え方の違いは面白いね。

もしエキサイトがブログ自体を閉鎖したら
この画像やコメントのやり取り達はどこに置こうかな。

ところでドイツは技術も高く執拗に強く驚きました。
まさかアルゼンチンが、と思う私自身が変化について行っていないんだ、きっと。

まあ日曜日はPC閉じて掃除終わったら電車に乗って出かけてこよう。
[PR]
by t2mina | 2010-07-04 10:54 | イラスト

観てます



均衡を崩すのはどちらだろう
[PR]
by t2mina | 2010-06-30 00:05 | イラスト