カテゴリ:イラスト( 275 )

ギャラリーハウスマヤ装画コンペvol.12 受賞者展のお知らせ

ご無沙汰しています!
個展のお知らせです。

日時:2/11(月・祝)〜2/16(土)

11:30~19:00 最終日17:00まで


初日夕方オープニングパーティー

場所:ギャラリーハウスマヤ
   107-0061 東京都港区北青山2-10-26
電話  03-3402-9849
ギャラリーハウスマヤ

グランプリ ミナミタエコ MAYA1
準グランプリ+審査員賞5人展 MAYA2


Facebook
ミナミタエコのhomepage
d0002224_9501494.jpg

[PR]
by t2mina | 2013-01-25 09:52 | イラスト

ギャラリーハウスマヤ装画コンペvol.12 グランプリを戴きました

お久しぶりです。
まずは
ギャラリーハウスマヤ装画コンペvol.12審査結果
をご覧ください。
[PR]
by t2mina | 2012-08-08 20:49 | イラスト

2012 描き初め

d0002224_1428305.jpg


あけましておめでとうございます

ことしもよろしくおねがいします




☆水飴に大根を刻んで入れておいて一晩たったモノ
 喉にいいって教えてもらいました
 そのまま飲んでも舐めてもウマイですヨ

☆リンクするというのは、今はお気に入りブログというくくり
自分がブログを始めてからリンクさせて戴いたブログを表示してみたら
こんなにたくさん!
でも今RSSであがってくるのはそのうちのほんの少し
その一つ一つの名前を見つめている自分
色んなことがありましたね

イラスト置き場mina no e
[PR]
by t2mina | 2012-01-02 14:15 | イラスト

2011 Christmas Card

クリスマスカードが出来ました!
こちらです

よろしかったら観てください♪
[PR]
by t2mina | 2011-12-23 16:14 | イラスト

修正描きしました

一つ下ともう一つ下の2件の絵を少し描き直し再度アップしました
どこ?っていう位多分解らないくらい微妙な差なのですが
本人はとてもすっきりしました!

今日板橋区立美術館に
「イタリア・ボローニャ国際絵本原画展」に行きました
例によってためつすがめつして、一旦帰りかけたも戻り
図録も買い、山本容子さんの文庫の版画も観たりしながら帰ってきて
それからもう一回筆をいれました

些細なことなんだけど出来なかったこと
それに気づいたから出来た事
そんなことの積み重ねが出来たらも少し自由になるかしら

と思ってます

すぷさん、そふぃさん、
コメントありがとうございました^^

追記:エキのトップ画面とかまた変わったんですね。じみーに変化している〜
画像を投稿する時にビヨーンって勢いよく跳ねる感じがします♪
[PR]
by t2mina | 2011-07-10 20:37 | イラスト

カレーの絵が出来ました♪

d0002224_11281452.jpg

美味しそう?
[PR]
by t2mina | 2011-04-02 11:28 | イラスト

カレーの絵を

d0002224_21582375.jpg

描き始めました。
多分、一枚の絵に愛着を持つことを身につけたくて

今週中に描き上がらないかもしれないけれど
今は
そこそこ上手いのそれ以上でも以下でもない絵しか描けない私だけど
一枚の絵に愛着を持てるヤツになろう

そうしなければ
あの店主に顔向け出来ない

あんな力出し切った顔になれないから
悔しいから!
[PR]
by t2mina | 2011-03-27 22:03 | イラスト

寒いから?



やたらお腹がすきます。冬眠の準備をしろということでしょうか?
[PR]
by t2mina | 2011-01-15 13:44 | イラスト

シンプル

d0002224_1311490.jpg


恐らく1月1日もこの画像です
描き込みすぎずシンプルに
現実もそうなりますように


いろんなことをくどくどしないで

よーく考えて端的に
やっていきたいと思うのです

今年に感謝、来年もよろしく〜

t2mina
[PR]
by t2mina | 2010-12-29 01:35 | イラスト

2010 Christmas Card

d0002224_0185383.jpg


今年のクリスマスカードにしたいと思います。どうぞよろしく。
[PR]
by t2mina | 2010-12-25 23:59 | イラスト