絵に描いた餅ならぬ

d0002224_751306.jpg


ボツ絵だと思う。でもアップしてしまう。後ではずす。貼り直しましょう。
かき氷が食べたくて!


追記:直しました。
   映画館ですが、初回の自由席の時間に間に合いそうなので行ってきます!



まず、完全入れ替え制なんですね。ということは必ず座席指定券と引き換えなければならない。ということは、引き換えた後用事を済ませる、ってことになりますね?格安前売り券ってまだ売ってるけど、それを買うと逆に面倒だね。まあ、前もってこの日の何時の回に観るって計画して引き換えておけばいいのでしょうけど。それより映画の日に安く観るっていう方がもっといいけど、混むんでしょ?

映画観る時間があるから〜って思った時に上映時間と観たい作品が上手く合わず駆け込みっていうんじゃ座席は取れなそう。入れ替え制でなければ、通路とか立ち観をしたこともあるなあ。でも、映画好きな方であればそんな見方は邪道なんでしょうねぇ。

座席が決まってゆとりを持ってよく味わうべしってことなのかな。
[PR]
by t2mina | 2009-07-04 14:14 | イラスト