トマトと卵炒めのせ塩ラーメン

d0002224_23183452.jpg


雑誌で見かけたレシピ写真より。

お家で作るインスタントラーメンれしぴ。by サッポロ一番、なんだそうな。


トマト好きにはたまりません。夏は特にトマトが冷蔵庫にないと落ち着きません。生でも火を通しても美味しいんだぞ。いや、世の中のトマト嫌いな方にはすみません。バックまでトマト色にしてしまいました。


因に今はラーメンってまず食べないんですが、小学生の時、始めて作った料理はインスタントラーメンでした。サッポロ一番塩ラーメン、味噌ラーメン、今でも変わらずあるんですね。食べたくなって帰りのスーパーで見てみたら、10袋パックになってんの。こりゃ多過ぎ。で、今日は我慢して今度コンビにで買う事にしました。

あ、絡めるだけのパスタも食べたいんだった。
[PR]
by t2mina | 2009-06-30 23:32 | イラスト