人気ブログランキング | 話題のタグを見る


発熱はデトックスなのか?

発熱はデトックスなのか?_d0002224_206683.jpg


ほい、90枚目!半分到達!ぱちぱち。

はっ。。。病み上がりなんでこれ投稿したらすぐ寝ますっ。


歯医者さん、突然必要な時以外は行かん。眼科、コンタクトに不具合がない限りは行かん。内科、最後に行ったのいつだっけ? 整形外科、お薬もらいに行ったり、時々膝を診てもらったり。そして今回は実に4年ぶりの耳鼻科に行ってきました。私の場合風邪系は喉から来るので、内科ではなく耳鼻科直行が必須です。就職してからずっと掛かり付けの腕の良いお医者さんがいてくださるので、今回もそこに行きました。うがい薬と鼻の薬と抗生物質の三種類。解熱剤はなし。これで熱が上がったり咳が出るようならインフルの検査においで、あ、ごめん、キットが品切れてたんだ、という感じでした。


昨日昼の薬を飲んでから、まあ寝た寝た。午後も夕方も夜も今朝になるまで寝た寝た寝た寝た。途中ちょい食べて薬飲む為に起きたけど、すぐにまた寝て、という繰り返しなんでした。


こんだけ寝れるのって驚きでした。

夜計ったら熱が上がっていたので見なかったことにしてまた寝たんだけど、朝になったら36.7度まで下がってました。あぁ、また寝れる、、、とまた寝かけたんですが、bふれっつひかりの工事に来る(集合住宅で全棟やるって決まったそうな)って言われてたのを思い出し、もぞもぞ起き出したという朝でした。

体重、1.5kg減ってたんです。

汗かいたシーツ等洗濯し掃除したり、なんら変わりない土曜日な感じ、うがい薬のお陰で喉の痛みも今はほとんどとれてきてます。ああ嬉しい。逆に、栄養補給だ、と午後食べ過ぎた為に、胃もたれしてます、なんてオバカ。

という訳で元気に戻りつつあります。コメントありがとうございます。お返事明日にさせてくださいね。早寝が一番美容と健康にも睡眠♪(←言いながらイラストアップしてるやん)
by t2mina | 2009-06-14 00:47 | イラスト