6/12

d0002224_2073520.jpg


昨年度末からfileにおとしてあるものは今日の誕生日に描いたこれで


89枚目



一年で180枚描きたいぞー、とちっちゃい目標掲げ中なんです
ようやく半分だぁ!

しかし、、、ゆるいペースだなぁ(苦笑

因に学校なんかのプール開きって今月末位が多いのかな?
梅雨が開けない時期に開くんだね




熱があるみたいです。昨日から喉パンパンに痛くて、でも突貫工事の仕事したら、夕方まずいかも、、、って思った。慌ててイソジンガラガラうがいをしたけど今日出勤は、、、朝ダメなら、何年ぶりかの風邪ひき休みです。

というか、




描いてないで






早く寝ろ



ですよね。。。

a.m.11:30 追記 「咽頭炎」ですって。インフルじゃなくて良かった〜。
[PR]
by t2mina | 2009-06-12 01:28 | イラスト