夕方は水色の空

d0002224_22352380.gif


うむ。Elements6が快調です。ちょっとした仕様の違いもヘルプで何とか解決です。何より途中で落ちずにパノラマ作業(二回に分けて取り込んだ画像を統合して一枚にする作業)が出来るので、うっふっふ〜♡です。で、昨夕の初夏の様な夕刻を描いてみました!

夕方の蒼くなっていく空が好きなんです。月の白さと水色から蒼くなっていく空の取り合わせがサイコーに好きです。この時間に戸外にいて気持ちのよい季節は大好きです。


昼に、仕事で近くまで来ていた友人と近所でお昼ご飯を食べてきました。昨日急に連絡があったけど、家にいるとこんな誘いもオッケーですね。新しい企画の挨拶に来たという友人。お休みであってないような、でも夢中になれる位な仕事なようで何よりです。頑張ってくれー。


友人と別れてからですが、お昼を食べてこの陽気、もの凄く眠くなってしまいました。なので再び帰宅。休みの日の午後に家にいるという事があんまりないので、ついこれを仕上げたら出かけようかと思ったりもしたんですが、せっかくだから描く+ゆっくりするにしました。(お昼寝もした)明日が休みと解っていてもビンボー症でサザエさん症候群に陥りかけました。

心もとなさからふと、遠出してしまおうかと思ったことはナイショです。

京都でないなら浅草なぞに行って画のネタを拾って来ようかしら、等々意味不明な案が浮上しています。
[PR]
by t2mina | 2009-05-03 22:57 | イラスト