雨だから

因に

ゴミの山ではありません(^_^;)q

d0002224_22411630.gif


雨がたくさん降ってるので、結露を雨に見立ててみました。二枚並行して描き始めたのでどちらもまだ塗り途中ですがそのうちの一枚です。この下画きを下塗りした紙に描き写した所で続きはまた明日。



ま、ミクロの決死隊とか、細胞の中に入って行くのでもいいか(←塗らないとどうなるか解らないらしい

追記:パンツでも下着でもなんでも来いっ!


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る
私の2月、逃がさずget!

大丈夫
何とかなる 必ず何とかしてみせる
それよりも、、、

乾燥が続いていた所での今日の雨で、鼻の穴の通りが良くなったわ〜
息がしやすくてウレシ♪
[PR]
by t2mina | 2009-01-30 23:00 | イラスト