嬉しいなぁ〜

凄く時間がかかったんだけど気に入りながら愛でながら描いた作品を持参した今日。師曰く「あ、、、これいいねぇ。」その後の評価でも「今回のは今までで一番いいね。いつも作品によって出来が違ってしまうんだけど、こんな感じで描いて行けばいいと思います。」

その言い方の手応えからするとあながちお世辞でもないらしいことが伝わってきた。

嬉しい!

その他にも、いつも言うように細かいタッチがいい、色が色々入っていてそれが混じり合っている感じがいい、それから、何かしようとか思わないでそのまま描く方が私の場合いい。等のコメントも戴きました。

自分が気に入りながら描いた作品が評価して貰えるのは本当に嬉しい。


嬉しくて不覚にも、、、になりそうだったんでパーカーのフードをぐいっと被ってしまったよ。。。
[PR]
by t2mina | 2008-12-20 23:15 | イラスト