教えてください、な




直したい箇所の為に再度描き。勢いと顔は最初の方が良くて、全体的な調和と繊細さは二枚目、かな。光量の違う状況でのデジカメ接写なので厳密にではないけど。
Q: あなたにとって「ドキッとするようなセクシィーな仕草」って、どんな仕草ですか?

いや、そういうブログに趣旨替えする訳ではなくて(笑
描くとしたらどんなかなあ、と妄想膨らみ中なのです

yorosikattara
教えてくださ~い

クリスマスカードも描きたくて、やっぱ欲しいのは時間だよなぁ
どーんと食べてぐいっと眠り元気にいきまっしょー!
余談ですが、夜空を飛んで行くライトを点滅させた飛行機を見るとせつなくなるのは何故でしょう?

[PR]
by t2mina | 2008-11-28 16:58 | イラスト