人気ブログランキング | 話題のタグを見る


美味いカレーが食べたいかい?

美味いカレーが食べたいかい?_d0002224_14201348.gif

ミナさん、これは何ですか?

解らないんですか?これはカレーです。ポークカレーですよ。

ああまあ言われればそう見えなくもありませんが。

どき。

写真載せればいいじゃないですか。

写真取り込むのが面倒だったんです。

だって絵はスキャンするんでしょ?そっちのが、、、

う、ま、まあ変わりないかもしれないかも。後は見栄ですかね、一応絵でアップしてみるという。

ぷっ。本音語ってやがんの。で、どんなカレーで?

このポークカレーにはね、唐辛子が入っているんですがチキンカレーには入っていないんです。

おぉ?辛くないので?

ちっちっち(人差し指立て
そこはきっちりカレー味。色も焦がしターメリック鬱金色と言いましょうか。ポークもチキンもとろ〜りうまうまっ!

ほぉ、で?

ボリュームもありますし、食べた直後は幸せ一杯腹一杯なんですが。

ふむふむ。

家に帰る頃には胃がすっきりした感じ。油で胃もたれなんて全くなし。

そう言えばミナさんこってりしたのは苦手ですよね?

そうそう。しかしこのカレーは爽やか&香りたつ香辛料ってな具合。

へぇっ。

ボールもお匙も木製です。だから手触りが不思議です。

あらまあ、食べてみたくなってきた〜。

むふっ。絵に描いたような結末ですねっ!




美味いカレーが食べたいかい?_d0002224_14212553.gif

作ってた

■Spice Bowl
荒川区荒川3-5-6 金生ビル1F
TEL 03-6320-4102
カウンターのみ15席
Lunch Time 11:30〜14:00
Dinner Time 17:00〜22:00
日曜・祝祭日定休
JR常磐線・三河島駅下車徒歩5分
ぐるなび
by t2mina | 2008-11-15 14:21 | TB・ブログ