人気ブログランキング | 話題のタグを見る


十日夜

十日夜_d0002224_17232777.jpg

後でTBと追記しますが
そうしないと
半月だってことすら

わかんないよ、ね?

“十日夜の宴・2008”
つきのくさぐさ さんにTBします



十日夜_d0002224_21235010.gif

これでもまだだよね?


それでは
十日夜_d0002224_21203458.gif

こんばんは
お月様


昨日と今日の二日間でお風呂のガス機器とガスレンジの取り替え工事をしてもらいました。そこで昨日は街の銭湯に行き、今日はプールに行ったついでにその施設でお風呂に入ってきました。明日点検が終わったら家風呂に入れるぞ〜。ガスレンジも新しくなったので料理の腕を振るおう(ムリ)
楽しみです。

街の銭湯なんて久しぶりできょろきょろしてしまいました。
大きなお風呂は楽しいねぇ。
やはり温泉の夢を実現させたいなあと思うここ最近の冷え込みです。

家湯と台所周りが快適になりました♪
by t2mina | 2008-11-07 17:23 | TB・ブログ