人気ブログランキング | 話題のタグを見る


小さな一歩

解りにくいんじゃないかとか
固いんだどうしてもとか
こんな具合でいいのかな、と不安だらけ
でも置いてもらえるといいなあ

小さく一歩進みたいのだ
紙を選ばないとダメ

置いてもらえるみたい^^



↑とは別件

超えなければいけない気持ちを
描く事で超えようとしてみる

・・・カンテツしたら明日は使い物にならないかもね



コーヒー休憩しながらログイン休憩ちう

PIKABIAの筆はやっぱりいいね
ぐ〜っとカーブに沿ってしなってくれる
週明け発注しておいてヨカッタ。。。
WATAさんいつもありがとう

敷居が高いことはどうでもよくて
現時点での実力で描けるアイディアを出して
創っていけるか
切羽詰まっていても

そこがクリア出来る、だな

と、背筋が痛くなってきたけど
もうちょっと粘ってみる

2:00に寝たら4時間は寝れるか〜。。。



10/31 24:30 終了
途中ガンバレ、出来るからって励ましてみた
今の実力の中で出来る技術の中で、題材ははっきりあったし
後は時間厳守で出せること

明日仕事早出なんだ。。。
4時間位寝れるね
しかし
背中いてぇ〜い

よく頑張ったジブン♪
by t2mina | 2008-10-26 20:15 | 自然・心・体