スターチャイルドに誘われて

今回は間に合わなかったTBボケ
現代の医療では治せない病気(不治の病)にかかっております。どんな病気?

オープン枠で参加します

ただいまyumi_siさんの所で開催中〜♪




人間にとって健康であることは大事である

宇宙に住める時代になれば医学も格段の進歩を遂げる
それでも不治の病は存在していると思う?

未来から今の地球に住むキミへ
先輩としてアドバイスを与えよう


例えば子どもはカプセルの中で培養され育ち生まれる
地球は汚染物質だらけなのだから
無重力の宇宙空間の中で設えた無菌ヒトの子培養室

遺伝子の優劣を見極めた上で受精させ培養する
月に土地を買っておくといい
子どもが大きくなってカプセル外に出れる様になったら

完全シェルターの中に創られた宇宙計画推進都市
その中の一角に建てられたマイホーム
そこで暮らしその都市の学校に通い仕事に就く

ヒトの感情は
政府に匹敵する中枢司令室でコントロールされている
ストレスなど存在しない
美しいとか
悲しいとか
腹が立つ

そんな感情は湧いてこない
なぜならそれらは病気の元でしかないからだ

ちょっと調子が悪いかも
はい、この精油を差しておいてね
あ、それはろぼっとか(笑

うちの子どもはこうして育った
自分の子どもは完璧だ
こんなに美しく健やかに育っている
そう信じていた

ところが、だ
旧地球人としての私の心の中に心配という感情のかけらが
淘汰されずに残っていた

知らなければ済んでいたのに
あんな古文書の国語辞典で

あんな言葉を見つけるまでは

全く完璧に平和なまま
うちの子の育ちを見守っていられたのに

何故なら

うちの子の名前は
Mai Fujinoya
藤野谷 舞






だからなんだよっ!
あ、あぁ、しまった
腹が立つという感情は制御されているはずなのに

こんなところから脆くも崩れてしまうのかっ!

開き直りだ
何故なら話しの切りも悪過ぎ
スマートなSF調で終わるはずだったのに

いいのだ
うちの子が一番

未来永劫
親バカは

不治の病





■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは10月17日夜中まで
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
[PR]
by t2mina | 2008-10-18 14:47 | イラスト