人気ブログランキング | 話題のタグを見る


i-pod shuffle,Dave Koz,Sting ,,,

その1)
i-pod shuffle
現物を確認した後
Apple Storeで刻印チェック
そしてぽちっとしてしまった金曜日

現物を見て小ささにびっくり
粗忽者の私は無くさない様にしなくちゃねぇ。。。



その2)
朝FMで聴いて良かったので
Dave KozというSax吹きの曲をチエックし
i-tunesで2曲ばかり購入
(smooth jazzなんていうんですねぇ。。。

アルバムの写真がなんとなく苦手なイケメン系の顔立ちでいらっしゃったのと
Saxだけでアルバム一枚を聴き通すと
とても奇麗な曲でも同じように聴こえてしまう恐れがあるワタクシなので
少なめに購入しました
Braian Simpsonという人のアルバムも
軽過ぎるきらいはあるものの奇麗な曲がたくさんでした

他にも
Joe Sampleのピアノ,David Sanborn, , それから
Metheny とGeorge Bensonを少しずつ購入

Weather Reportやスパイロ・ジャイラなんて見つけた!
懐かしい〜。


お姉ちゃんやら先輩やらに教えてもらって聴いてたコトで
中学の頃からこまっしゃくれたモノを聴いていたヤな子でした。。。




その3)
なんと

12月のSting ticketが手に入りかけています
こんなこともあるんだなあ、、、
これも何かのご縁でしょう

無事届きます様に
by t2mina | 2008-10-03 23:20 | 本・映・音・展