月日は

雨の日の関西名物? 自転車と傘スタンド

これは、、、とても危ないと思うぞ
少なくとも対向車として迎え撃ちたくない感

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!




それはさておき

連休のあと3日間勤務した後 
帰りの自転車を半居眠り状態でこいで帰宅 
夕飯もそこそこに爆睡 
こんなに体力がなくて大丈夫かしら(嘘

途中でお腹がすいて起き 
置いてあったぶたさんチョコを見つけた
d0002224_12255618.gif


賞味期限は5/31

戴いたのは2月で 
5月なんてずっと先って思ってた 
5月にコンサートがあるよって話していた時も 
3月に友人らとまた会おうねって言ってた時も 
時間は永遠にある位に思っていたみたい

毎日早過ぎ 

困ったことにぶたさんはどうしても食べられない 
チョコは食べたい
 
しかし

この存在が無くなってしまうのが嫌なんだと思う

このまま置物のように保存する方法はないものか 
羊毛とか紙粘土とかでコピーを作ればいいのか

ぼーーーーーーーーーーーーーっ
nakadarumi~~~





d0002224_12262027.gif

[PR]
by t2mina | 2008-05-10 12:32 | イラスト