5/5 鴇色 桃色

d0002224_2210094.gif


4連休と思うとあれもこれもと思ってしまい、平日よりも時間の区切りが無くなっている!貧乏性というのかorz...(この記事アップしたら夕飯です(え?)

往々にして欲張りにやり始めてもう明日一日しかない!というはめになる

それでも思う様に時間が使えるなんてそれだけで幸せなことだとは思うんだけど、止められないっていうのも如何なものかと

今日は日本髪着物の女の人をやっと描き上げました〜♪日本髪なんて描いたの始めてで資料集めは必死!着物は母が置いておいてくれているのがあるはず、今度見てみようかなあ

色が奇麗ですよね、絵の具で作ってみるのが面白かったなあ

鴇色(ときいろ)に一番近いか、う〜ん、難しい!

さぁさ ごはんごはん♪
[PR]
by t2mina | 2008-05-05 22:26 | イラスト