帰り道々見ていた雲

d0002224_0404386.gif


きっぱりと 

上の雲と下の雲が別れていて その切り離された僅かな隙間から見える蒼い夜空が 大きく弓なりに弧を描いている

普通の曇りの日とは違う

少しの隙間から空が見えるだけで まるで 巨大な白い雲に夜空が一面に覆われている様に見える

白くて巨大な雲のもの凄い威圧感と

風で常に動いている雲のせいで ぼんやりと自分の周りに光りの輪を作る月



あ〜〜〜奇麗だ おっきい雲だぁ〜〜〜 こりゃこりゃ♪

出来上がり!と立ち上がって戻って来た時、床に置いてあったポットを蹴飛ばしそいつが筆洗用コップを倒し、ホットカーペットにばしゃあああんっ!拭きながらへこみましたよ(T_T)



d0002224_8291239.gif


踊ってしまえぃ♪
[PR]
by t2mina | 2008-03-22 00:55 | イラスト