これはきっと失敗作だなあ

d0002224_17767.gif


なんともかんともいやいやいやそうじゃなくてでもここをこうすればなんとかとさわるたびにせんがよわっちくなりいろをくふうしたがあだとなりうまくいくかもしかしならない、ああ!



=思うようにいきまっせんっ!!




描いたのは
ラナンキュラスという花


ラナンキュラス (学名:Ranunculus asiaticus)は、キンポウゲ科キンポウゲ属の半耐寒性多年草。西アジア~ヨーロッパ東南部、地中海沿岸原産。原産地では、湿地に自生する多年草で、湿地に生えることと、葉の形がカエルの足ににていることから、ラテン語のrana(カエル)を語源とする。


まだ蕾でバラのような紅さが可愛らしくて買ったんだけど

「葉の形がカエルの足ににている」

いやそれよりもこの絵だと、、、


食虫花みたい(涙


そう、こんな日もあるのだ






教室で見てもらったら

「失敗?なんで?」と言われました。要するに自分が使い慣れていない色やテイストで描いて一番自分が見慣れなかったということかもしれません。同じように、自分が「これいい!」と思って見てもらってもそうでもなかったり。面白いものですね^^
[PR]
by t2mina | 2008-01-26 17:27 | イラスト