人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Brown Bread

エキサイトブログ : スキンコンテスト応募

一般的に使いやすいスキンと言うのは、本文記事を生かすものなんでしょう。それもありながら、思い切って自分の描いた絵柄を使って楽しんでみたかったのがこのスキンです。

「t2minaの絵柄でスキンを組んでみたら?」と声をかけて、このスキン編集担当者になって下さったのがAdan Kadan Blogのas-o2さん。そう、このスキンはイラスト提供者の私とas-o2さんとのコラボ作品というわけです。

今までに自分の絵がスキンに使えるなんて考えたことはなかった。でも違う分野の方と組んで何かを作り上げるということは、(それが文でも挿絵でもそしてこのスキンでも)お互いをどれ位引き立てることが出来るか、という面白さと怖さが隣り合わせなモノなんですね。

一番大事なのは信頼関係、というには頼りっぱなしな私だったけど、夢中になって編集画面に向かう日々でした。

何よりも出来上がったスキンへの愛着はもちろん、ワクワクしながら作業出来た事が一番嬉しかったのです。



中の方達が見て応募作品一覧に載るまでに少し時間がかかるようです。掲載されたらてやってくださいね。

エキサイトブログ : スキンコンテスト応募

というか、、、as-02さんのもぢぇみにさんのも、素敵なスキンがずらずら並んでるぅ〜!
by t2mina | 2007-12-05 10:00 | TB・ブログ