完成にしたの!

d0002224_104661.gif


完成!


にしたの!


昨日からの引き続きだったこともあり今日は思ったより早く踏ん切りをつけがつきました!まだお昼になってないじゃん、わーい    y(^_ ^*)y

図面がひかれて出来ているデザインは寸法だけでなくディテール全てがそのデザインにしかないところが難しいんだね。そのうちの何割観察できたんだろ?しかし、これはこれでよし!

後はお日様の光にあたって充電するだけでシアワセな気分になれそうなお天気。。。

外に出よう、行ってきますっ♪

画像データをいいかげんロムに移さないとエレメンツを立ち上げる時に重くてたまりません。その為かサファリもメ−ルも調子悪し。今晩やるべし。
[PR]
by t2mina | 2007-10-07 11:06 | イラスト