Evanna Lynchに戴いたクレマムさんのコメに触発されて描いてみました。

上村愛子ちゃんも一緒にです。

d0002224_133321.gif

d0002224_134583.gif


scepter gold Ⅱ 101 2号サイズの筆で線描き
この後リキテックスで着色であります〜

最近恥ずかしさが出てきたミナさんとしては
この先はMoreの中に置いてみる

でも見て欲しい気持ちもあり
あは♪



d0002224_1352735.gif

d0002224_1354714.gif

d0002224_1361298.gif

愛子ちゃんの薄い紫がスキャンされてないけど。。。

たとえ写真を見ながら描いたとしても、別の素材で創り始めるということはそこに新たな要素を持った別の作品になっていくというのが不思議です

線だけの時、そしてそこに色を着け、また違う色にした時と、全て違う作品になっていくのも不思議でたまりません
[PR]
by t2mina | 2007-08-31 13:09 | イラスト