transparency

今晩描こうと
決めていた

毎日慌ただしくて
時間がどんどん足りなくなっていった

だけど今晩は描こうと思って
帰宅自転車ポタの間中
こうしようかああしようか

日常から頭のシフトを切り替えていった

いきなり下絵もなしで
色を出して、塗りながら位置を決めて

あまり透明には描けなくても
奇麗な涼しげな色に見えるように

慌ただしさから抜け出して
ほっとしている気持ちが出るように
色遊びしながらゆっくり塗ってった

何もしないで早く寝るより
楽な気分になれるんだな

目で見つめている透き通ったモノが
描く事で頭とココロを通って行くから
心の中の灰汁が取れていく

よかった
安心して眠ることにする

おそらく夢は見ない
深く深く

おやすみなさい
爆睡(笑)


d0002224_0153054.gif

スキャナから紙がはみだしながらスキャンしたので端ちょっと見苦しいですね。レス追いつきました♪
[PR]
by t2mina | 2007-07-21 00:19 | イラスト