外気必要


お掃除も終わった。午前中のノルマ下画きも終わった。光合成の効果は薄そうだが外気を吸うには気持ち良さげ。バーゲンにGo! 去年の夏に何を着ていたのかな?何点かのローテーションな日々。おそらく酸欠になる前に撤退の予感。

下画きしていて、遠い昔にアップのペリカンが描かれた紙ジャケがあったようなことを思い出したよ。え〜っと。。。うん?フラミンゴだったっけ?。

これだ!

結構怖いぞ。。。

<追記>7/2仕上がり
d0002224_1234051.gif

<追々記>7/8バックを出来るだけでこぼこのない白にしてみました
d0002224_21205668.gif




追記の理由

104hito様

昼間はお電話ありがとうございました。
バーゲンに行こうと歩いている際でしたので
何買うの?オパンチュって言えばいいんですか?あっはっは〜。
なあんてお話したんですよね。

日本語で言う所のパンツは英語のスペルは【pannts】であり研究者リーダーズ英和辞典第2版によると、ズボン(trousers); パンツ、ズボン下(underpants); パンティー;という風に書かれております。

この中で私が買い求めたかったのはtrousersのパンツでありまして、毎日履いているのに最後の一本を買い求めたのはおそらく2年前、日常で履く5本位の夏用パンツをローテーションばきしている現状でした。

ブランドに拘るつもりはないのですが、チビで痩せっぽちの私が履けるサイズがあるブランドは限られており、それを買うのはバーゲンの時でないとちと財布があいたたたになってしまう為、今日出かけたわけなのです。

でも、今回はひさ〜しぶりにこれを買いました。

d0002224_21234632.gif

Levi's Lady Style です!
いつから履こうかなあ!!

あ、それよりも電話の趣旨はそれではなかったですね。

エキブロのお兄さん的存在のヒトさん、心配してくださってありがとうございます。

6月も終わり、私も一つ年をとりお姉さんになりました。Webの上でお祝い云々は何だか非常に小恥ずかしくてヒトさんに聞かれても誕生日が何日か言わずに6月を乗り切ってしまいました。

成人式の頃体調を崩していて成人式に出られなかったから、という訳ではないのですが、何歳になっても子どもじみた所がある私です。その頃気づかなくて後でやりたくなったことがぽんぽん出てきてしまっている現状なのです。

まあそれはそれで楽しみはずっとあったほうがいいと思ったり、このままでいいのかい?と落ち込む時もあり色々です。ですが、それもひっくるめての自分かなあ、という風に元気にやっていこう!と思っています。

私の誕生日は12日でした。

写真展を友人(というのはおこがまし過ぎなのですが)と一緒に見てのんびり過ごした良い誕生日でした。そして今日ヒトさんにお電話戴いてオメデトを言って頂いたのも嬉しかったですよ〜。

どうもありがとうございまっす♪
パンツの意味は色々あるので、そこのところヨロシクです。
そしてこれからもよろしくhito兄さん、なのです♪


Thanks!ここに!
[PR]
by t2mina | 2007-07-01 13:26 | イラスト