人気ブログランキング | 話題のタグを見る


小さい幸せと運の悪さの差し引きは?

まず

(^_^;)金曜日:自転車のライトが取れて無くなっていることに気がつきました

(^_^)土曜日:古いCDを持っていったら合計2050で売れました

(^_^;)土曜日:プリンターのインクを買い間違えました
小さい幸せと運の悪さの差し引きは?_d0002224_2017520.jpg

レシートもないし、どなたかいりませんか?

(^_^)月曜日:無くなったと思っていたライトが職場で発見されました
小さい幸せと運の悪さの差し引きは?_d0002224_20133028.jpg


(^_^)月曜日:5年越し?のローズマリーに久しぶりに花が咲きました
小さい幸せと運の悪さの差し引きは?_d0002224_201406.jpg

こんな時期にねえ

そしてそして
(^_^)Thermosのマグが届きましたよ
小さい幸せと運の悪さの差し引きは?_d0002224_20141629.jpg

明日さっそくコーヒーを入れて職場に持っていきます

これ位のサイズであったかい飲み物がコップの飲み口で飲める(吸う飲み口じゃなくて)携帯マグが欲しかったんです〜♪昨晩注文して今日!アマ○ン、早いねー!!
情報ありがとうsprewell8_daisukiさん

結果

スマイルの方が多いじゃないですか!

へっへっへー、小さい幸せの積み重ねがいいなあ、と思うのね♪

by t2mina | 2007-06-25 20:32 | TB・ブログ