人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BBQ とT-shirt

BBQ とT-shirt_d0002224_0143733.jpg
1234days主催のBBQに参加してきました☆
(注:one two three four days であり いちにーさんしーではないので)

懐かしい方の顔、初めましての方の顔、気持ちよい風、美味しいBBQ

そして

自分撮りなので文字反転ですが(ははは)
"Never Sease to Seed" コピー担当 ラフィーさん
イラストクレマムさん
(サインももらっちゃったけど、著作権があるから見せてあげないもんね、へへへ)

これがやっと自分のもとにやってきました
ああ、感無量です

オマケは帽子につけてみました
パンダイラスト言壷さん
1234daysロゴ制作燃素さん
BBQ とT-shirt_d0002224_19532235.jpg


<業務連絡>
ぶーみさん例のブツはとある方にゆだねました
こづつみさん途中で電話参加すべく連絡を下さったのにメール気づかず本当にごめんなさい!あなたのテンションを皆さんに届けられなかったなんて悔しすぎます(涙)
みえぽんさん実は私の方が忘れん坊で、薄手のフリース置いてきてしまったようです。オバカでしょう(自爆)
そふぃあさんがいらっしゃるまで超緊張していたことは内緒です
そして
バントさん今日はありがとうございました。これからも応援しています☆

こんなにテンション高いまま寝れるのか、明日仕事に行けるのか自分
by t2mina | 2007-05-20 20:34 | TB・ブログ